ビットコインをもらう。生活するだけで、ビットコインを貯めていくことが可能になっている!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

昨日、bitFlyerを見ていたら、「ビットコインをもらう」の項目の充実さに衝撃が走った感じですね。存在自体は知っていたんですけど、じっくり見ていたら生活の全てを賄えるレベルでした。

生活するだけで、ビットコインを貯めるというシステムはいとも簡単に構築できそう。

「ビットコインをもらう」とは?

ビットコインをもらう?どゆこと?ってなっている方のために簡単に説明をしておきます。

 

bitFlyerの無料アカウントを作ります。

関連記事:bitFlyerの登録から使い方まで!最大のメリットはビットコインがもらえる! 

 

こちらをクリックしてください。

 

ウィンドウが出てきます。こちらに詳細内容が書いてあります。

「ビットコインをもらう!」をクリックすると各々のサイトへジャンプします。

 

あとは好きなように買い物をすると、ZOZOTOWNなら購入の0.6%分のビットコインがもらえます!

他のサービスも料率などは違うものの、基本的に同じです。

 

注意点としては、他のアフィリエイトリンクを踏んでしまうと更新されてしまい、bitFlyerの「ビットコインをもらう」が無効になるので注意していください。

そのまま買い物やサービス利用を進めれば特に問題ないです。

 

ジャンル別に分けました。

ビックリするくらい、種類が豊富なのでジャンル別に紹介していきます。

目に付いたものを紹介しているので、全て見たい方は「bitFlyer」まで行ってくださいね! 

 

ファッション

ZOZOTOWNがあるので、だいたいのブランドを網羅していると考えていいでしょう!

加えて、プーマとアディダスがあるのはめちゃくちゃ嬉しい!bitFlyerだけで上から下まで揃います。

僕は洋服にあまり興味がないので、今後はこちらから買うこと決定〜!

f:id:kiyosui:20171125084428p:plain

 

スーパーマーケット

ネットスーパーもあります。成城石井なら買い物するごとにもらえます。

イトーヨーカドーは会員登録して、買い物をするとビットコインゲット!

 

日用品・雑貨、家具

日用品から雑貨家具も種類豊富にあります。

マツモトキヨシがあるので、日用品はほとんど揃うはず。雑貨もfrancfrancもあるし、ロフトもあるので、だいたい揃うでしょう!

f:id:kiyosui:20171125094237p:plain

 

インターネット

これからインターネット回線を契約しようと考えている方にはオススメ!

もらえるビットコインの量も多いんですよ!

 

カード類

カード類も豊富な品揃えでした!そして、クレジットカード系は料率が高い!

ビットコインを始めよう!って考えている人は、オススメです。

 

旅行

旅行もあります!個人的にビックリしたのが、booking.comやダコタがあるということ!海外の宿泊ホテルまでしっかりと予約できますからね。

旅行好きの方は、ぜひbitFlyerに登録して、ビットコインをもらいながら旅行しましょう!

f:id:kiyosui:20171125084814p:plain

 

ストリーミング

ストリーミングサービスもあります!HuluとU-NEXTが揃えてあります。

無料登録すれば、ビットコインがもらえます!huluに関しては有料期間に入っても実質初月300円くらいで利用できるということです!

 

デリバリー

デリバリーまでもがあります!楽天デリバリーやピザのデリバリー!

ご飯作るのめんどくさい時に利用してみては如何?

 

その他

Renta!や小遣い稼ぎやパソコン販売、おもちゃなどもあります。

本当に幅が広いです!

 

生活に全く困らない。

全部ではありませんが、網羅的に紹介しました。

どうです?生活に全く困りませんよね?これだけあれば、全然困らないんですよ!

拘りがなければ、生活に必要なものがだいたい「bitFlyer」経由で済みます!そして、自動的にビットコインが貯まるというシステムを構築できる!

生活必需品から、娯楽までありますので、ぜひ利用してみてください。

 

ビットコインは、これからどんどん価値が上がっていく可能性がありますので、今のうちに貯めておくことをオススメしますよ!

 

coincheck電気も使おう!

さらに「coincheckでんき」を使うことで、生活するだけでビットコインが貯まっていきます!

coincheckでんきを使うことで電気料金の1%から7%がビットコインとして付与されます!

こちらも登録することで、生活しているだけでビットコインがもらえます!

bitFlyerと合わせて使うことで、よりビットコインが貯まっていくスピードが高まっていくでしょう!

 

f:id:kiyosui:20171125102512p:plain

付与率はこんな感じになっています。

coincheckでんきを利用したい方は、「coincheck」の登録が必要になります。本人確認まで少し時間がかかりますので、お早めにどうぞ!

 

もらったビットコインはBinanceへ

ここから、ちょっとだけ危険ゾーンだけど...一応紹介しておきます。

 

coincheck」や「bitFlyer」でもらったビットコインはBinance(バイナンス)へ預けておくとビットコインのハードフォークで新しいコインがもらえる可能性があります!

 

f:id:kiyosui:20171125090306p:plain

Binanceは圧倒的にハードフォークしたコインの上場が早いです!

ビットコインゴールドも上場していますし、ビットコインダイヤモンドまで上場しています!

この際にBinanceにビットコインを預けておくと、新しいコインが無条件でもらえる可能性があります!

もちろん、ハードフォークがこんだけ頻繁に行われるのは今だけでしょうから...

ボーナスタイムとして、やってみてください。

 

冒頭でちょっと危険ゾーンと言ったのは、Binanceが中国取引所なので、もしかしたら何か問題が起こるかもしれない...というところです。

リスクもあるということを理解の上やってみてください。

関連記事:【仮想通貨】Binance(バイナンス)取引手数料が安い!登録から使い方まで!通貨種類も豊富で驚愕!

 

最後に

生活するだけでビットコインをもらえる手段でした!仮想通貨界隈の進化がすごいですね。

今後、アマゾンなども対応してくるでしょう!2018年あたりはすごいことになりそうで、今から楽しみです。

他の無料で仮想通貨をもらう方法はこちらにまとめてあります。

関連記事:仮想通貨を確実に無料でもらう方法まとめ!初心者と投資資金が少ない人は必見です!

 

初心者の方は、まずは「bitFlyer」に登録してビットコインをもらってみてくださいね!

 

それでは、また。