幻冬舎 Kindle最大50%OFFフェス!セールは9月28日まで!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

幻冬舎の書籍が最大50%OFF!超セールやってます。

 

幻冬舎 電本フェスで最大50%OFF!! 

オススメできる本 or 面白そうな本だけピックアップしてきました!

感想記事はこちらです。

堀江貴文「多動力」感想。多動力の正体がわかる。超高速で読める本になっています。

 

感想記事はこちらです。

pha「ひきこもらない」感想。僕もひきこもらないようにしたいなぁ... 

 

感想記事はこちらです。

青木真也「空気を読んではいけない」空気を読んで消耗している人、必読です。

 

感想記事はこちらです。 

前田裕二「人生の勝算」読了!あなたは何に向けて全力に努力をしますか? 

 

セールは9月28日まで!

セールは9月28日までです。他にもたくさん(3232冊)の本がセールになっていますので、要チェックです。

 

読書はKindleでしよう!

 

Kindleの方が圧倒的に読書が捗ります。

特に小説、自己啓発、マンガには最適!まだKindleを持っていない人はこれを機に購入してみてはいかが?

 

Kindleレビュー書いています!

関連記事:kindle(Newモデル)の購入に迷ってますか?丸1日使った感想まとめたよ!【キンドルレビュー】

 

最後に

このセールでお得に本を買ってくださいね!

3232冊もあるので必ずや好みの本が見つかるはず!

 

それでは、また。

 

読書、関連記事!

読書におすすめ場所は自宅かジム!カフェと図書館は全然ダメでした... 

【読書量を増やす】1カ月で読書量を10倍に増やした7つの方法。本を読もう!