町田「ラテ グラフィック」デートの際は予約必須!超オシャレなカフェです。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

久しぶりにカフェレポを。

町田にある「ラテ グラフィック」というカフェに先日、遊びに行ってきました。

 

町田「ラテ グラフィック」

店内ロゴです。もうオシャレ感の漂いが半端ないという(笑)

平日の昼間に行ったので、オシャレなマダムっぽい人ばかりでした。まぁでもたかが、町田ですが。

 

一人だったので、カウンター席に案内されました。

日本人がとりあえず、オシャレに見える本が並んでいます。水もオシャレ。

 

f:id:kiyosui:20170617084238j:plain

店内はザックリとこんな感じです。

女性率がマジで高いんですよ。このカフェ。

 

f:id:kiyosui:20170617084325j:plain

メニューはこちら。新聞っぽい感じのメニューで素晴らしくオシャレ。

町田にしては、本当に上々です!

 

サラダとカフェラテを注文。

暑さをしのぐ為に逃げたカフェだったんですが、小腹が空いたので少しだけ食べることに。

サラダとカフェラテを注文。このサラダは、ベーコン、卵が入っていたのでMEC食の僕にはばっちり!

 

カフェラテもインスタ映えしそうなカップで登場。

インスタ好きな女子はぜひ遊びに行ってください。

 

サラダもしっかりと盛り付けされていますので、インスタ映え抜群なはず。

インスタやってないので、サクッと写真とって終わりですが(笑)

 

卵を崩して食べてくださいね!とのこと。

 

ベーコン!かなり美味しかった!!

 

ほら美味しそうでしょ?野菜と一緒に食べると尚、美味しいという!!

アッサリしていて、夏でもぺろっと食べれる食べ応えのあるサラダでした。

 

ついでにこんな写真も!

 

デートでは予約した方がいいです。

このカフェをデートに使いたいなーって思う学生は多いはず。町田は学生多いですから。

デートの際は、必ず予約して行ってくださいね!

だいたい混んでいますので、予約しないと入れない可能性もあります。

オススメなのは窓際の席!窓際の席は周りと少し離れていますので、空間が別な感じになります。

 

窓際の席は予約しないと絶対座れませんので、ぜひ予約を!

 

こちらのHPから予約できます。

プラン紹介

 

ラテ グラフィック感想。

一応、電源とかも設置してありますので、ノマドワークできます。

ただ、環境としてはノマドワークにあまり向いていないかな。仕事するというより、おしゃべりを楽しむという空間になっていますので。

誰かと遊びにいくとか喋りにいくって感じな時は最適です。

 

利用方法として、向いているのはランチを食べるってところ。料理美味しいのでぜひご賞味あれ!ランチなら男1人でも楽に入れます。

 

休日に暇な時にでも遊びに行ってみてくださいね。

 

町田「ラテ グラフィック」へアクセス

町田駅から徒歩10分くらいの場所にあります。

 

入り口はこちらです。

 

◼︎住所

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目6−11−11

◼︎TEL

042-728-8015

◼︎営業時間

8:30〜23:30

◼︎HP

LATTE GRAPHIC HP ラテグラフィック

 

他店舗は恵比寿、自由が丘にあります。

LATTE GRAPHIC HP ラテグラフィック

 

最後に

こんな感じのオシャレカフェでした!まだ行ったことない人はぜひ!

 

それでは、また。

 

カフェ関連記事!

池尻大橋「ORBLIGHT CAFE」オシャレで居心地グッドなカフェ!朝までやってます。

【カフェ巡り】町田 「The CAFE」ゆったりと過ごせるオシャレで良い場所。