講談社の名作マンガ46%ポイント還元セール。「僕やり」はKindleで全巻買っておけ!

スポンサーリンク

2017年8月8日追記。セール終了しました。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

講談社のマンガが46%還元やってます!夏休みはマンガ三昧いけますね。

 

講談社46%ポイント還元セール!

僕のオススメ漫画をピックアップしておきます。ババーっといきますよ。

大人気マンガ「僕たちがやりました」ポイント還元セールの対象作品になっています。

ドラマを見て面白いと思ったけど、原作をまだ読んでいない...という人はぜひこの機会に!

何年かに一度の超ハイグレードな作品に仕上がっています。9巻完結なのでサクッと読めます。

ちょいネタバレ含む感想記事も書いていますので、買う前に気なる方はどうぞ。

感想記事1:漫画『僕たちがやりました』原作が秀逸すぎる!必読です!

感想記事2:「僕たちがやりました」完結!9巻は狂気で埋め尽くされる。ちょいネタバレ

 

ハンチョウとトネガワもセール中です!

どちらも笑える作品となっていますので、ぜひぜひ読んでみてください。後悔はしないはず!カイジ好きは必見です!

関連記事: 1日外出録「ハンチョウ」大槻の優秀さに圧巻!休日の過ごし方がわからない人は必読! 

 

人気マンガ宇宙兄弟もポイント還元!

 

ジャイアントキリングもほとんどの巻が46%ポイント還元になっています。

 

ダイアのA、ベイビーステップもおすすめ。

 

いぬやしきも要チェック!

 

そのほかの作品もドドン!とポイント還元されます!

 

関係ないけど、ついでに見つけたシュート。懐かしい。3巻まで0円。 

 

最後に

ざっくりこんな感じです。特に「僕やり」は今ドラマもやっているので旬です。

このタイミングで購入しておくとお得なので、買っておきましょう。たぶん今週末までかな?いつ終わるかわかりませんので、お早めに!

 

それでは、また。

 

マンガ関連記事!

10年後も読み返したいおすすめ漫画!名作は不滅だ!!