【仮想通貨トレード17日目】ツイッターでZaifトークンばら撒くよ!量はあまり期待すんなよ!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード17日目。

Zaifトークンの相場が下りに下がっていて、全然トレードできませんでした...

本日、初のばら撒き日なので、みなさんツイッターをよくチェックしておいてくださいね。果たしてばら撒くZaifの量はどうなったのか?

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード16日目】NEMばら撒いています!絡んできてね。トレードは全然ダメでした...

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。

20171030071458

コインチェックは大きな動きはなく。含み損のままです(笑)

 

Zaifの総資産。

 Zaifが...暴落しているので、時価総額が2000円台に突入してしまいました...

Zaifトークン自体の量は増えています。あとXEMも0.1だけ増やすことに成功!

 

ざっくり取引内容。

Zaifが全然取引できませんでしたので、つまらないです(笑)

XEMが、ちょびっとだけ増加しました!目指せハーベスト!って感じで地道に増やしてみます。

 

Zaifのトークン取引内容。

6558.8Zaifと5XEMでスタートです。

 

ずっと0.4円台だったので、我慢できずに売りに出しました。

結局、何も成立しませんでした。

 

結局、終始こんな相場だったのでトレードできず...

 

 

トレード全くできなかったけど、Zaifのチップを頂けたんですよ!

100Zaifも!!僕のばら撒きキャンペーンでは、チップも計算に含むのがルールですから、収支に100Zaif追加されたわけです!

ありがとうございました!

 

 

こんな細いことをやって、昨日は終わり。

XEMのトレード成功ででた利益をZaifに!(XEMの取引に書いてあります)

 

XEMの取引内容。 

XEMの初売り!Zaifのウォレットには5枚しか持っていないので、100%で攻めていく!

 

微増!微増!最初はこんな感じです。Zaifトークンの時もそうだった(笑)

 

さらに強気に攻めます!

 

なかなか、上手に売れたので21円台で待つことに。

 

無事、トレード成功!初めてトレードでXEMの増加!

1円くらいの端数が残ったのでZaifを購入しました。(Zaif取引に書いてあります。)

 

XEMは小さい1歩を踏み出した感じですね(笑)地道にいきます。 

 

今回のトレード結果。

スタート時がこちら。

6558.8Zaifと5XEM

 

終了時がこちら。

6660.3Zaifと5.1XEM

 

チップのお陰もあり、増えています。XEMも増えているので良しとしましょう!

にしても、Zaifの相場が0.5円上がらないと動きにくい... 

 

今回の反省。

  • 0.4円台でもZaif動いてみようかな。 

リスク高いのは承知です。長い目で見たら0.5円台以上にいくことを待ったほうがいい。

良い子はマネしちゃダメですよ!0.4円台での動き方を考えていきたいところですね。

 

本日、配当するよ!

今日は初の配当日!Zaifトークンをゲリラ的に配っていきます!

至らないところあるかと思いますが、Zaifトークンが知られるキッカケになればいいなって思っています。

ツイッターを要チェック!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

一応、計算式を書いておきます。

この企画を始めたときのZaifトークンの量が「6257.2Zaif」です。

関連記事:【仮想通貨トレード11日目】Zaifトークン1週間で500枚増加!上手くトレードできています!

 

現在が「6660.8Zaif」です。

 

増加量は「403.6Zaif」

この10%が「40.36Zaif」

めんどうなので、小数点以下は今のところ全部1Zaifの方に入れちゃいます。額も今は少ないので...

 

というわけで配当予定額がこちら!

 

▼本日の配当予定額

41Zaifトークン

 

最後に

んじゃ、今日配りますのでよろしくです!

受け取りはZaifアカウントとツイッターアカウント必須ですよ!

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin