【仮想通貨トレード11日目】Zaifトークン1週間で500枚増加!上手くトレードできています!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード11日目。

 

昨日は順調にZaifトークンのトレードができました。

ちゃくちゃくと枚数を増やしています。一方、アルトコインは下がり続けているので、コインチェックの総資産はどんどん下がっています...

もう目も当てられない(笑)

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード10日目】Zaifトークンは落ち着いている。アルトコインはどんどん下がる。

 

現在の総資産。 

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。

やばいですね...含み益があと2000円で吹っ飛びます(笑)

アルトコインよ...頑張ってくれ。

一時期、60%増加までいったのに...

関連記事:【仮想通貨】初心者が買った仮想通貨が暴騰中!総資産、約60%増。今からでも遅くない!

 

Zaifの総資産。

Zaifトークンは時価総額は上がらないですが、枚数は増えています。

トレード開始から、500Zaifトークンほど増加に成功!あとはZaifトークンが高騰してくれるのを祈るのみ!

地道に1万Zaifトークン目指してトレードしていきます。 

 

ざっくり取引内容。

トレードしにくい相場からスタート。

0.5円に近ければ近いほど、売りにくいんですよね... 

 

動かないと始まらないので、売りを出しました。

 

すんなり、無事トレード終了。

 

さらに調子に乗って、トレードを開始!

わりとすんなりトレード成立して、枚数増やせています。 

 

調子がよかったので、ドンドン注文を出していきました。

 

さらに、トレード成立。昨日は本当にすんなりトレードが成立していって、相場をしっかりと読めていました。 

 

最終トレードも無事終了。簡単に相場が増えました。

 

COMSAも前に進んでいるみたいで、良いですね!COMSAに強い期待をしております。

 

昨日のトレードは上手く行きすぎている?ってくらいスムーズにトレードが成立していきました。

お陰様でだいぶ枚数増やせてきました。

Zaifトークンは初心者トレーダーの練習場所として、今はもってこいです。ある種のボーナスタイムでしょう。

今後価値が上がるかはわからりませんが、僕は上がると思っている...!!

関連記事: 仮想通貨のトレードを始めるにはZaifトークンがオススメ。初心者にオススメするポイント!

 

今回のトレード結果。

超ざっくりですが、こんな感じです。1万Zaifトークンは年内に到達できるペースですね。

コツコツ積み上げていきます。

 

コインチェックの資産は完全に塩漬け状態...

今は耐えどきでしょうね。アルトコインが上がってきて、動けるようになるの待っています。 

 

ビットコインのハードフォークも終わって、そろそろアルトコインの出番になってきてくれるといいのですが...

 

今回の反省。 

Zaifトークンに関しては、今回も反省ポイントはありませんね。いい感じで欲を出さずに枚数増やせました。

コインチェックの総資産が減っているのは、ビットコインを手放したタイミングを完全にミスったので...それが後を引いている... 

 

最後に

Zaifトークンがボーナスタイムのうちに枚数を重ねていきます。

当分、トレードはZaifトークンのみになるでしょう。

 

トレードをまだやったことないけど、やりたい!という方はZaifトークンから始めるのがオススメですよ。

 

Zaifの口座を無料開設するだけで、始められますのでぜひチャレンジしてみてください。

 

それでは、また。

  

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin