LINE(ライン)のアプリPashaの使い方を解説!レビューしてLINK Point(LINEポイント)をゲット!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

LINEのアプリPashaがリリースされていました!

こちらでもLINK Pointを貯めることができるので、使い方をまとめておきます。

 

LINE(ライン)Pashaとは?

f:id:kiyosui:20181225104939j:plain

▼基本情報

  • LINEブロックチェーンのアプリ
  • 写真レビューアプリ
  • レビューをすることでLINK Pointを付与
  • LINK PointはLINEポイントに交換可能
  • Androidは2019年1月にリリース予定

4CASTWizballの仲間だと思ってください!

LINK Point付与されるので遊べば、LINEポイントをゲットできます。

 

LINE(ライン)アプリ Pasha 使い方を解説 

まず、アプリをダウンロードしてください。

LINE Pasha
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

現在、iOSしかリリースされていないので、Androidの方はプレイできません。

 

LINEアカウントが必ず必要になります。

アプリを起動させたら「LINE ログイン」をタップしてください。

 

「同意する」をタップしてください。

 

  1. 「Pashaの利用規約に同意する」をタップ
  2. 「OK」をタップ

 

「確認」をタップ。

これでアプリが起動されます。

 

商品をカメラで写す

カメラが起動しますので、何か商品をかざしてみてください。

フォールアウト76をかざしてみたところ。

 

検索がひっかかりました。

 

メモを作成することができます。

 

f:id:kiyosui:20181225110240j:plain

こんな感じでメモできます。

 

f:id:kiyosui:20181225110319j:plain

もちろん、ショッピングもできます。

 

販売されている商品は、LINEショッピングと繋がっていて、購入することができます。

 

過去のレビューがないものは、このような画面に移行して「アイテム投稿」ができます。

 

f:id:kiyosui:20181225110622j:plain

  1. 商品名、内容を入力
  2. 投稿をタップ

 

投稿が完了するとLINK Pointが付与されます。

0.002LINK Point(1円相当)なので、かなり渋いです(笑)

イベントに上手く乗っかっていくのがオススメですね。

 

プロフィールを確認する

右上のアイコンをタップしてください。

 

こちらに移行します。

  • 投稿数
  • メモ数
  • 保有ポイント
  • 名前変更

などができます。

アイコン近くの赤枠をタップすると名前を変更できます。

 

好きな名前に変更しましょう。

 

メモに行くと、自分が投稿した商品やメモした商品の一覧が見れます。

自分のログにもこのアプリは良さそうです。

 

各種設定

f:id:kiyosui:20181225111402j:plain

右上の歯車をタップ。

 

こちらから、設定ができます。

ログアウトもここからすることが可能。

 

図鑑に参加すべし!

お題が決められている、図鑑というモードがあります。

ゲーム感覚で写真撮っていくものです。

こっちを進めた方が、LINK Pointの獲得数は多いので、図鑑をやりましょう!

 

「日本の紙幣の表と裏を撮影してみよう!」がテーマになっています。

 

札を撮影していきます。

そうすると読み込まれていくので、1万円札、五千円札、千円札の表と裏をどんどん撮影していきましょう。

 

お題は他にもありますので、好きなものにチャレンジしてみてください。

 

イベント中です!

毎朝9時に指定の商品が届きます!

これをレビューすると1LINK Pointがゲットできる仕組みになっているようです!

500円をガツガツゲットしていきましょう! 

 

動画の解説はこちら

Youtubeでも動画解説しています!

 

LINEモバイルがオススメ

LINK PointはLINEポイントに交換できますので、LINEモバイルはオススメです。

僕は4CASTとWizballで、1年分の通信料を稼ぐことができました。

1年間、スマホ代タダということですね!

 

今回のPashaもイベントやると思うので、アンテナ高く貼っていれば、簡単にLINK Pointを稼げるはずです。

この機会にぜひLINEモバイルに乗り換えてはいかがですか?

 

LINEモバイルの詳細はこちら

関連記事:LINEモバイルの月300円キャンペーンは超お得!料金比較、対応iPhone、MNP方法まとめた!

 

最後に

使い方は簡単です。カメラで何か写してレビューをしていくだけ!

普通に使っていたら、LINK Pointは貯まりにくいですが、イベントなどを上手に使えばそこそこ貯まるはずです。

 

ぜひ、LINK Pointをゲットしていってくださいね。

 

それでは、また。

LINE Pasha
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ