ASOBI COIN(アソビコイン)出金手続き方法を解説!落ち着いて、ウォレット登録をしましょう!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

ASOBI COIN(アソビコイン)の出金手続きができるようになっています。

やり方をまとめておきます。

 

アソビコイン出金手続き方法

まず、こちらのURLにアクセスしてください。

ASOBI COIN(アソビコイン)公式サイト | デジタルコンテンツ保護流通プラットフォーム

 

プレセールに参加した方が対象なので、アカウントは持っているはず。

ログインしてください。

 

  • メールアドレス
  • パスワード

入力してログインをクリック

 

ETH Walletが未設定になっているはずです。

ここを設定する必要があります。

 

  1. 「プロフィール」をクリック
  2. ETHウォレットアドレス入力
  3. 「ウォレットアドレスを更新」をクリック

これで設定完了です。

ウォレットアドレスを間違えたり、ETH対応じゃないアドレスを入れると永久に失いますので、注意してください。

 

やり方の動画はこちらをどうぞ!

 

Asobi Walletはこちらになります。

Asobi Wallet
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

設定済みになったら、完了です。あとは配布されるのを待ちましょう。

[email protected]の情報だとコールドウォレットから、手作業でやっているので少し時間がかかるとのことです。

12/24 23:59で一旦締め切るみたいですが、また順次登録開始してくれるみたいなので、焦って登録する必要はなさそうです。

 

株式会社 稼ゲー

稼ゲーを設立したようです。

まだCOMING SOONになっているので、情報はわかりませんが、社名の響きが楽しそうですね〜!

続報、楽しみに待っています!

 

[email protected]に登録しよう!

[email protected]で、ほぼ毎日色々な最新情報がきます。面白いので、登録してみることをオススメします。

今回のアソビコイン出金の情報もここからゲットしました。

あと抽選でアソビコインプレゼントなどもやっているので、ぜひ参加してみてください。

アソビコイン [email protected]に登録

 

アソビコインに関して

動画で解説しているので、こちらをどうぞ。 

 

▼関連記事はこちら

 

最後に

ちゃくちゃくと開発が進んでいる、アソビコイン。

アソビコインがアソビマーケットで使える日が楽しみですね〜!

 

それでは、また。

アソビコイン HP