インフィニティカップ開催!新参にもチャンスがあるレースかも?ガンバルくりぷ豚ゲットも忘れずに

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

アクシーとくりぷ豚のコラボレースが開催されています。

アクシートンのみが参加できる限定レースになっています。

なお、アクシートンに関しては配布3時間で250匹が売り切れました!

関連記事:【終了】くりぷ豚とアクシーがコラボ。アクシートンを250匹無料配布しています。

 

インフィニティカップ 

▼基本情報

  • 予選::3/22 10:00 JST - 3/28 14:00 JST
  • 決勝:3/29 12:00 JST

予選はタイムアタックになりますので、良いタイムを出しましょう。

上位6名まで入れると決勝に進出できます。

 

▼賞品

  • 予選:1位1000コインク、2位500コインク、3位300コインク
  • 決勝:1位2000コインク(ステ付与)、2位1000コインク、3位1000コインク、4位以下600コインク

くりぷ豚側の賞品はこのようになっています。

 

加えてアクシー側からもLUNAの賞品が出るとのこと。

LUNAはアクシーのランドを購入するのに使うことができるので、ファイナルでゲットした方はLUNAを使って購入してみてください!

 

ランドについてはこちらの記事をどうぞ。

関連記事:アクシー ランド購入方法を解説!注意事項も書いたので、よく読んでください!

 

トレセンで強化!

トレセンでアクシートンを強化してレースで良いタイムを出しましょう!

3/28の14時まで予選に参加できるので、育ててからレースに参加するのをオススメします!

コインクを購入して、アイテムを使って育てると効率的に強いトンに育ちますので、そちらも検討してみてください。

関連記事:くりぷ豚 大型リニューアル!トップページ一新!ショップ機能とグッズも追加!

 

ちなみに執筆時のランキングはこのようになっています。

1位が47秒台で6位が51秒台。

終盤になったら、もう少し平均タイム上がりそうな感じするので...

45秒くらい出せば、本戦出れるかな?

 

ガンバルくりぷ豚をゲット!

くりぷ豚のキャラを持っている人対象にアクシーランドで使えるくりぷ豚のアイテムがもらえるキャンペーンをやっています!

キメラとのバトル時にビーストアクシーのスピードを15%強化する効果があるようです。

コラボ期間の間であれば、誰でもゲットできるのでぜひ購入してみてください!

 

まずこちらのURLにアクセスしてください。

Axie Infinity JA

 

「Start」をクリック。

 

 くりぷ豚を持っているETHアドレスを記入してください。

 

アクシーアカウントと連携しているメールアドレスを記入してください。

 

これで完了です!ガンバルくりぷ豚が届くのを楽しみに待ちましょう!

 

最後に

ぜひ皆さんLUNAを狙ってレースに参加してみてください。

アクシートンだけのレースなので、新参にもチャンスのあるレースになっているかと思います。

 

それでは、また。