【終了】くりぷ豚とアクシーがコラボ。アクシートンを250匹無料配布しています。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

くりぷ豚とアクシーのコラボ企画が始まっています!

アクシーを持っているユーザーに向けて無料で1匹のコラボ豚をプレゼント!という内容です!

 

くりぷ豚とアクシーのコラボ概要

まず、こちらのURLに移動してください。

https://www.crypt-oink.io/axie/ja/airdrop.html

 

▼コラボ概要

  • キャンペーン開催日::3/22 10:00 JST - 3/28 15:00 JST 
  • アクシーを所持している必要があります。
  • 1アドレスにつき「アクシートン」は1体のみです。
  • アクシートンの種類はランダムに配布
  • 先着順で 250匹が配布

アクシーを持っているアドレスに1匹無料配布のコラボ企画です。

先着250匹なのでお早めに!

 

この4種類のアクシートンのどれかが配布されます。

METAMASKにログインして「受け取る」をクリックしてください。

 

「実行する」をタップしてください。

 

「CONNECT」をタップしてください。

 

トランザクションを発生させます。

あとは取引が完了するのを待つのみです。

 

f:id:kiyosui:20190322105302p:plain

こちらの表示が出たら申請は完了しています。

万が一トランザクションが通らない可能性もありますので、取引完了まで気を抜かないように!

 

f:id:kiyosui:20190322105601p:plain

トランザクションが終わったら「マイリスト」をクリックしてください。

 

f:id:kiyosui:20190322105628p:plain

アクシートンが届いているはずです!

 

f:id:kiyosui:20190322105730p:plain

初期ステータスはこんな感じです。

パフまもるで敵の攻撃を2回防ぐことができるそうです。

 

ステータス確認

ここから各豚のステータス確認ができます。

 

色によってステータスが違うので確認しておきましょう!

 

なくなる可能性あるのでお早めに!

Stockに残り数が表示されています。

執筆時、残り133になっていますのでお早めに!全部で250匹だから早めになくなってしまう可能性もあるかも?

 

アクシーの3D可愛い...

見た目はめっちゃ可愛いです!

アクシーの3D化めちゃくちゃ可愛く仕上がっています!

コレクション目的でゲットしておくことをオススメします。もしかしたら、このアクシートンの価値が爆上がりするかもしれないですしね(笑)

とりあえず、持っておいて損はないでしょう。

アクシートンをゲットする

 

最後に

アクシートンレースが3月22日から始まりますので、今からトレセンで鍛えてレースに備えていくのもいいですね!

こういったコラボは盛り上がるので、嬉しい試みです。

 

それでは、また。