堕落してブログ放置してました。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20170301125853j:plain

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

ブログを20日以上放置していました。ブログを開設してから初めてのことです。

かなり堕落した生活を送っていましたので、気づいた点もあるので記録がてらに...

 

完全ニート生活してました。

ちょっと精神的に不安定になっていまして、完全ニート生活を送っていました。

 

昼夜逆転、食事を取らない、外に出ない、言葉を発しない。

 

いやーかなり堕落していました。2月ってめっちゃ寒いじゃないっすか。毎年気分がかなり落ちるんですよね。冬うつ?とかいうやつ?

まー無駄な時間を使っていましたね。3月になりましたので、ブログをまた再開していきます。

 

どうぞ、よろしく。

 

ずっと寝ていられない

夜の不眠から堕落が始まったんですけど。

完全に精神的に堕落していくと、昼夜逆転して昼間はめっちゃねれるんですよね。

「あーこのまま次起きないでいっかなー」的な発想がバシバシ出てきたんですけど...人間って寝続けることできないんですよ。

 

いや、わかってますよ。24時間、毎日寝続けるなんてことできないの頭では理解しています。

今回、堕落するならしまくって寝続けてやろう!的なことをしたんですけど、全く足元にも及ばない結果に陥りました。

 

2,3日寝続ける努力をしたんですけど体が痛くなってくるんですよ。横になっているのもしんどくなってくるんです。

 

もう起きろと言われているかの如く...寝ているのが辛い...

 

人間って健康状態で寝続けることって不可能なんだなぁ...と超絶実感しました。

 

インプットだけしてるとしんどい

堕落している間に落語を見に行ったり、Amazonプライムビデオ観まくったり、新宿のゴールデン街に行ったり、ネカフェで漫画やたらと読んだりと今までやったことのないことしまくっていました。

 

おかげでインプットだけ着々と貯まっていく模様。ブログも書いていないし、人とも関わっていなかったのでアウトプットする場所がなかったんですよ。

 

これもまたしんどいんですよ。アウトプットしないとインプット欲が全くなくなってくるんですよ。

なんかもう、コップに水がマックスに注がれている状態っていうか...もうインプットされるものが、訳わからなくなってくるんですよね(笑)

 

これもまた今までに無い衝撃。

 

ブログネタはめちゃくちゃ用意されたので、今日からひとつづつ書いていきますね。

 

放置してもブログはあんま変わらず

これだけ放置したんですけど、アクセスと収益はあまり変わりませんでした。

10日くらい放置したあとに少しドキドキしながら、アクセス見に行ったらあんま変わってなくてびっくり。

 

それどころか、読者からメールは来るわ、読者登録増えてるわで、過去に書いたことが読まれているのねと一安心。

収益もあまり変わらずでお小遣い発生しています。

 

堕落している間にGoogleの神が検索アルゴリズムを変更して、どうだらこうだらということも起きていたんですけど特に影響なく。

 

量にカバーされた当ブログです。

 

最後に

まぁー堕落生活から抜け出したわけじゃないで、またブログ休んじゃうかもしれないけど今から脱出していこうと考えています。

 

久しぶりのタイピング...手が痛い...

 

それでわ!