2016-11-03から1日間の記事一覧

minne(ミンネ)でハロウィンの影響があったよ!初心者は波に乗りましょ。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! ハロウィン終わりましたね!僕の母はハンドメイド作家でminne (ミンネ)の運営を手伝っているんですけど。 ハロウィンの影響がちょこっとだけあった。そのお話。

PinOutがやっぱり面白い件。Mediocreはハズさない。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 一昨年くらいなかなー「Smash hit」ってアプリあったの知ってます?これなんだけど。 ここの会社(Mediocre)の新しいゲームがリリースされたんですよ!そちらのお話!

DaiGoの「幸せをつかむ言葉」自分の秘密兵器として持っておこう。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! セブンイレブンに行ったら、DaiGoさんの「幸せをつかむ言葉」があったので、衝動買い! この本は、セブン&アイ出版からなのでAmazonでは売ってません! さっそく、感想文書いていきますねー!