2016-09-09から1日間の記事一覧

激安でSNS、ブログ画像のデザイン作成、記事広告・PR致します

2017年6月3日 ココナラでの広告記事のみ再開しています。 ・SNSバナー、フライヤー、チラシ、Pop、のデザイン作成 ・広告記事の執筆依頼(商品紹介・サービスの広告、PRなど)

超映画批評批評【スーサイド・スクワッド(Suicide Squad)】ネタバレ

出典:映画『スーサイド・スクワッド』 ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 『スーサイド・スクワッド(Suicide Squad)』を観てきましたので、批評を! こちらの記事は、超有名映画批評サイト「超映画批評」の批評を批評していこうという内容です。 映…

【ポケモンGO】お台場はレンタルサイクル!自転車で効率よくゲットしたくない?

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! お台場でのポケモンGO!2度目行ってきました! そしたら、お台場で自転車を乗っている人が増えていたんですよ。しかもレンタル自転車です。気になったので調べてみました!

【ポケモンGO】ケーシィの巣『和田堀公園』はマジで穴場!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! あまりネットでは騒がれていない、『和田堀公園』に行ってきました!実はここはケーシィの巣になっています。 ケーシィ意外にもなかなかのレアポケモンが出現するんですよ!

【ポケモンGO】カイロスの技、進化、見た目のまとめ。やっぱキモい。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 今日の主役は、ポケモンGOのカイロス。ポケモンGOをプレイしたことのある人でしたら必ずと言っていいほどゲットしたことのあるポケモン。 よく見かけますからねぇ... このカイロス。可愛くもない、進化もしない、強…

ジョイントできるコルクマット!キッチンで役に立つのか!?

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 自炊ってみんなちゃんとしてます?僕は毎日のようにするんですけど、料理がド下手!そしてキッチンでよく醤油とかをこぼすんですよ。キッチンの床に何か敷かないと床がヤバイことになる... ってことで、コルクマッ…