【仮想通貨トレード26日目】333Zaifトークン増加!バンバン当たる予想!負けなし!!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード26日目。

昨日はめっちゃ増えた!超増えた!333Zaif近く増えたぜ!

あとペペキャッシュもお買い得に購入できました!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード25日目】着々とZaifトークンが増加しています!今日も頑張るよ! 

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

f:id:kiyosui:20171113074714p:plain

昨日はBHCが上がったり、下がったり。BTCが上がったり下がったり凄かった...

 

Zaifの総資産。

こちらは、Zaifトークンが急増しています!

そして、初のペペキャッシュ購入!かなりお買い得に買えました! 

 

ざっくり取引内容。

6791.2Zaifトークンで開始! 

 

サクッとトレード成立!

50%資産を動かしていきました! 

 

さらに調子に乗って、トレード!

100Zaifトークンほど増加!50%動かすと簡単に100Zaifとか増えるぜ。

 

さらに成立!

200Zaifトークンほど増えた!記録更新!そして、7000Zaifに到達しました!

 

調子が良かったので、勢いよくトレードしました! 

 

40Zaifトークン増加!超ノリノリでしたね!

 

んで、最後にまたトレード成立。

全てが売りたい場所で売れて、買いたい場所で買えました。

かなり好成績で終えることに成功! 

 

今回のトレード結果。

開始時がこちら!

 

終了時がこちら! 

 

333.1Zaifトークン増加!

 

オマケでペペキャッシュ買ってみました。2.1円で買えたので今後に期待!

売ってZaifトークンにしてもいいですね! 

 

今回の反省。

  • 特になし!調子に乗れる時は乗った方がいいということがわかった。

意味不明な調子が良い時ってあるみたいです。自分の流れ的な感じで?

そんな時は、バンバン調子に乗ったほうが良いということがわかりました。この感覚を忘れないでいきたいですね〜!

  

今週の配当予定。

70Zaifトークン  

 

Zaifばら撒きキャンペーンの詳細はこちらから、チェックしてくださいね!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

最後に

すこぶる調子が良かったトレードでした。張り付いていたら、1000Zaifくらい1日で増やすこと可能かもしれない...

それでも500円弱しか増えないのが、今のZaifトークン!COMSAリリースまでに何枚増やせるか?

というのが狙いなので、気長に待ちます。

 

暴騰くると思っているので、波にのまれないように気をつけたいところ!

 

それでは、また 。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin