【仮想通貨トレード21日目】133Zaif増加!買い注文と売り注文を間違えてしまった失態を犯しました...

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード21日目。

早いもので、トレードを開始してもうすぐ一ヶ月ですね。

ここまでZaifトークン負けなしでこれました。もちろん、昨日も増額しています。

後述していますので、お楽しみに!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード20日目】Zaifトークン100以上増やせました!NEMは暴落していたので、トレードなし!

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。

アルトコインが戻ってきているので、18000円というところ。

減ってないって感じですね!

  

Zaifの総資産。

Zaifトークン、とうとう7000Zaifを越えてきました!

年内に1万Zaifは狙えそうですね!Zaifトークンの値上がりを信じて増やしていきます! 

 

ざっくり取引内容。

XEMは相変わらず、トレードできていませんので Zaifトークンがメインになってきます!

 

Zaifのトークン取引内容。

スタート時がこちら!6915.6Zaif!

 

勢いよく調子に乗ってバンバン取引始めました!が、この勢いが...

 

売り時を間違えてしまう...

 

さらに売りと買い間違えました!(笑)最悪なミスですね...

 

それが、運良く成立していきました。こんなところでは、運を使いたくなかったぜ...(笑)

 

ちょっとビビって、安全をとり高めで買い戻しします。

 

勢いに任せた一連のトレード結果が、こちら。

92Zaifほど増加!

 

さらに売り注文を成立させて、買い注文も無事成立!

結果40Zaifほど増加しました!

 

XEMの取引内容。

XEMはあまり期待しないでください(笑)昨日もトレードが全然できず終了...

 

今回のトレード結果。

7048.6Zaifまで増やせました!

 

前日より133Zaif増加!

 

 

今回の反省。

  • 売り注文と買い注文を間違えた。

これに尽きる!マジでケアレスミス(笑)やばいやばい。動かしているのがZaifだからいいけど...

多額だったらやばかった。気をつけます。みなさんも気をつけてくださいね。

  

今週の配当予定。

64.32Zaifトークン! 

先週より配当率もあげているし、増加量も多くなっているので多めに配れそうです。

月曜日にばら撒きますので、どうぞよろしくお願いします。 

詳細記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

最後に

順調にZaifトークン増やせています。Zaif持ちを目指して日々トレード中です!

トレード内容はツイッターでつぶやいているので、興味ある方はフォローお願いします!

さらに毎週ばら撒きますので、お得なアカウントですよ(笑)

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin