【仮想通貨トレード20日目】Zaifトークン100以上増やせました!NEMは暴落していたので、トレードなし!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード20日目。

 

一昨日はトレードできなかったので、1日飛んで昨日の結果書いていきます。

ビットコインが80万円越えたりしてすごいことになっていますが...僕のトレードは通常運行ですね(笑)

 

Zaifの枚数はだいぶ増やせましたよ!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード19日目】時価総額は落ちているけど、Zaifトークン着々と増加しています! 

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。

アルトコインが戻ってきてくれたので、含み損が消えてきました。

なかなかいいですね!

 

Zaifの総資産。

Zaifトークンはダダ下がり(笑)

Zaifの枚数は着々と増えていますので、来週もばら撒けそうです。

 

ざっくり取引内容。

今回は、Zaifトークンのみのトレードです。NEMさん暴落していたのでトレードできませんでした!

 

Zaifのトークン取引内容。

6748.3Zaifでスタート! 

 

前日、トレードできなかったので攻めて行きました!少しでも枚数を増やせるように!

じゃないとみんなに配る量が減るってしまう...

 

0.3円台で売るのかなり勇気いります...

 

ここで、無事増加!37Zaifほど、ゲット! 

 

さらにトレード1件成立しましたが、COMASの発表があったので強気に攻めていた売りは解除!ビビりました!

 

大きめのトレードが成立!いい感じにいけました!

 

こちらがだいたいの最終結果。

最後のトレードは120Zaifほど増やすことに成功!1回のトレードで100Zaif以上、増加したのは久しぶりです! 

 

XEMの取引内容。

XEMさん、暴落中だったので今回はおやすみです。18円とか足突っ込んでいましたからね!

 

というわけで、今回はトレードなし!

今回のトレード結果。

スタートがこちら。

 

ここで終了。

 

167.3Zaifトークン増加!

 

今回の反省。

  • 上手く捌けました。予定があってあまり相場を見なかったのが吉と出た。

じっくり待つ時とかは、相場をみないことがいい方向へ進むことがありますね。

ピンチな時ほどじっくり待って行きましょう!

 

  

今週の配当予定。

44.37Zaifトークン  

 

Zaifばら撒きキャンペーンの詳細はこちらから、チェックしてくださいね!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

最後に

 

いい感じに増えました!150Zaifくらい毎週ばら撒けるようになると理想ですね!

減らないように頑張っていきます!

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin