【仮想通貨トレード18日目】リスク犯しすぎ!Zaifトークン2回で60Zaif以上増加!配当の料率あげます。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード18日目。

配当金の料率上げました。最後の方に書いてあるので要チェックです。 

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード17日目】ツイッターでZaifトークンばら撒くよ!量はあまり期待すんなよ!

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。

コインチェック、ちょこちょこ落ちてきていますね。リップルが上がるまで耐え凌ぎます。来月にコインチェックのアフィリエイト報酬あるので、ビットコインとNEMあたりを増やそうか検討中。

 

Zaifの総資産。

Zaifトークンもずっと0.4円台なので、枚数は増えているが時価総額はなかなか増えない...

トレードして気長に枚数増やしていきます。

 

ざっくり取引内容。

月曜日はZaifトークンを配ったので、枚数が少しズレあるかもしれないけどご了承ください。

 

Zaifのトークン取引内容。

今週のスタート時が6619.8Zaifトークンです。スクショなくてすみません。日曜までの合計から、配ったトークンを引いた額です。 

 

いきなり0.3円台いく!とかほざいて暴挙に出ています(笑)かなりリスキーなトレードです。

 

案の定、行かない...(笑)損切りが頭によぎります...

 

0.47円台行ったら、損切りすることを決意する。

 

ここでラッキーが働きます。0.47円台に行ったんですが、相場見てなかった(笑)

そのまま下がってくれて、損切りしないで済みました。55Zaifほど増加! 

 

調子に乗ってまだまだ行く!

 

捌けちゃいました。微増です。6Zaifほど増加。

 

結局、たった2回のトレードで60Zaifほど増加しました。 

分母が増えてきたので、リターンも大きくなってきています。このまま頑張ります。

 

XEMの取引内容。 

XEMは相変わらずマッタリトレードしています。

売りに出しましたが...

 

全然、買えない(笑)なかなか21円台まで来てくれませんね...

気長に待ちます。

 

今回のトレード結果。

63.8Zaif増加で終わりました。 

Zaifでトークンばら撒いているキャンペーンがまだ終了していないみたいで、手集計をしているのでスクショなしです。

 

2回のトレードで60Zaif以上増えれば現状は上々でしょう!

1日100Zaif増加を目指して頑張っていきます!

 

今回の反省。

  • リスクのポートフォリオが下手。

リスク犯しすぎだなって実感しました。僕の今の最大のリスクは配れなくなるです。

Zaifトークンを配れなきゃ、企画倒れ...

負けちゃダメなんですよね。そんな時に予備としてあるのがXEMです。

最悪Zaifトークンで負けていても、XEMで勝っていればXEMを配ればいいだけ。

昨日はXEMで冒険しながら、Zaifでも冒険しちゃったんですよね。どっちかが冒険しているときはどっちかが安全を取っている状態にしなきゃと反省しました。

 

15%に引き上げます。

来週の月曜日に配るのは、15%に引き上げます。トレードの増加分の15%!

詳しくはこちらの記事を見てくださいね。

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

今週の配当予定。

10Zaifトークン 

 

最後に

Zaifトークンがずっと0.4円台でトレードしにくいですが、勇気を出して枚数を増やしていきます。

来月からボーナスタイムなくなるかもしれませんからね...

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin