【仮想通貨トレード16日目】NEMばら撒いています!絡んできてね。トレードは全然ダメでした...

スポンサーリンク

20171029081635

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード16日目。

昨日はZaifトークンが終始、0.5円にへばりついていて0.4円台まで突入してしまったので...全然トレードできませんでした... 

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード15日目】Zaifトークン40増加!配当予定額はいくらまでいった? - ふつうってなに?

現在の総資産。 

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

相変わらずという感じですね。マッタリ待っています。 

 

Zaifの総資産。

Zaifも動きはありません。XEMを売買して成功したくらいですかね。

 

ざっくり取引内容。

今日から、ZaifトークンとXEMで分けて取引内容を記載していきます。

Zaifトークンはフォロワーさんにばら撒く予定ですが、XEMは今のところ使い道を決めていません。

 

Zaifのトークン取引内容。

一応売りに出したんですが、全く成立せず。

 

下がっていく、Zaif。まぁ夜には少し上がるでしょう!と期待していましたが... 

 

まだまだ下がる...一瞬だけ上がりましたが相場を気にしてませんでした(笑) 

 

まだまだ下がるZaif。0.4円台に余裕で足を突っ込む。

 

というわけで、全然トレードできませんでした。

Zaifは増えていません...申し訳ないです(笑)

 

XEMの取引内容。

Zaifがダメダメだったので、NEMでトレードを開始!

ただ、NEMの板って活発じゃないのでトレードしにくいんですよ。

Zaifより動きが鈍いイメージでしたね。

 

一応、トレードは成立して1円ほど増加しました。

NEMはマッタリいきますので、みなさんZaifトークンの増加の方応援よろしくです。 

 

今回のトレード結果。

スタートがこちら。

 

先ほどチェックしたのがこちら。

1円増加ですね(笑)Zaifにしちゃえば2Zaif増加。

減ってないので、良しとしましょう! 

 

NEMのチップ当選しました。

NEMチップ当選して、10XEM頂きました。

ありがとうございます。『和楽の道』さんはモザイクも発行しているので、欲しい方はツイッターでリプライ送ってみてください。

 

NEMばら撒いているよ!

地道にばら撒いています。

ツイッターでフォローしてくれたり、絡んできてくれたりした方に気分でNEMあげています。

欲しい方いましたら、絡みにきてくださいね!

 

今回の反省。

  • 相場が全く上がらない時の対処法を考えてもいいかも? 

上がらないなぁ...0.4円台いっちゃった...

で思考停止していたので、全く上がらないときの対処は考えていいかもしれませんね。

今回は全く動かないという結果になったのですが、これはこれで損をしないからOKなんですが...

まぁつまらないですよね。なんか考えます。

 

ただいまの配当予定額

10月24日から増えたZaifの量(チップも含む)の10%を配布予定!ツイッター要チェックです!

詳細はこちらの記事に書いてありますので、要チェックです!

詳細記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

▼ただいまの配当予定額

30.16Zaiftトークン

 

最後に

トレード全然できませんでしたが、お許しよ...

明日、Zaifトークンばら撒きますので僕のツイッター要チェックですよ!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin