【仮想通貨トレード】Zaifトークンの買い戻しがやっと終わりました。60Zaifトークンばら撒きます!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

  

買い戻しできました!

ばら撒くZaifトークンも確定したので、本日ばら撒いていきます〜!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード28日目以降】Zaifトークンを買い戻しした時点でバラマキます。ちょっと待っててね。

現在の総資産。

いちおう、総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

f:id:kiyosui:20171123081925p:plain

 

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171123081930p:plain

 

ざっくり買い戻し内容。

合計7000Zaifを目指し、買い戻しに走り出しました。 

 

なんとか買い注文が成立していって、Zaifトークン増えていきます。

 

が、ここでなかなか買い戻しができず...

 

希望額を上げて再注文!

 

遂に買い注文は全て成立して完了!

 

ついでにペペキャッシュのトレードで5円儲けたのでそちらもZaifトークンにつぎ込み!

 

ってな感じに一週間くらいかけて買い戻しに成功しました!

いやー風邪も引いたし長かった...

 

買い戻し結果。

トレード24日目からの計算になります。

【仮想通貨トレード24日目】Zaifトークンの荒波の中増やせました!あと注文また間違えた... 

 

元が6654.7Zaifトークンです。

 

最終が7015.1Zaifトークン!

 

増加量は...

 

360.4Zaifトークン! 

 

今回の配当予定。

54Zaifトークンが配当予定の量になりますが、遅れたのでちょっと増やします。

 

60Zaifトークンばら撒きます!

 

ばら撒く時間は未定です。だいたいのことはこちらの記事に書いてありますので、ご確認ください! 

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

最後に

最終的には増加して終われているZaifトークンです。

着実に増えているので、このままZaifトークンが1円台に行ってくれることを願います!

 

来年頭あたりに爆上がりしないかなぁ...COMSAの恩恵なんかないかなー。

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin