R2-D2の目覚まし時計を貰ったから、惰性で商品レビュー書いてみた。

スポンサーリンク

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

ひょんなことから、R2-D2の目覚まし時計をゲットしたんで遊んでみました。

R2-D2の目覚まし時計

これね。かっこいいでしょ。スターウォーズの商品ってパッケージにストームトゥルーパーいると締まるよね。いい感じになるよね。

ディズニーのロゴも入っていますので、バッタもんじゃないよう!

 

さっそく、開封。R2-D2が閉じ込められています。

f:id:kiyosui:20161212212136j:plain

 

電池入れていきます〜!

 

ホイッと!!電池入れました!この電池すぐ死ぬんだろうな...

 

時間とかアラームセットとか説明書を見ながら、セットしてと。

 

ざっくりとどんな商品か伝わったと思うんですけど、ここから写真だけじゃ良さを伝えきれないので動画での紹介に切り替えていきます!!

 

どうやって動くかがすげー気になりますもんね!起きるための目覚まし時計じゃないですからね!

 

まずこれね!レイア姫が喋ったりしますよ!あとはR2-D2がぺちゃくちゃしゃべります。

 

お次はこれ!ちょっと駄々をこねるR2-D2でございます!!


お決まりのスターウォーズテーマソングでございます!!これも目覚ましのアラームになっています!

 

ちょっと陽気なR2-D2です!こんなシーンあったっけ??これもアラームの一種です。


こんな感じでアラームは全部で4種あります!

 

アラームの止め方なんですけど...まぁご想像通りここを押すだけ。

頭にある丸をポイっと押せばアラームはストップします。

これで起きれるのか?

触ってて起きれるのか?って何度も自問自答したけど、たぶん無理(笑)

目覚まし時計としては、全く役に立たないR2-D2でした。レーザービームくらいお見舞いしてもらわないと起きれませんね。

 

起きれないと思いつつ明日の起きる時間に目覚まし時計セットしています。淡い期待を持って...

感想

頂き物だったので、喜んでもらいましたが...自分で買うか?というと買いません。

ただ作りはしっかりしていて、スターウォーズコレクターだったら欲しい一品になっているのかな?という感じ。

目覚まし時計というより置き物?という感じでフュギア感覚で持っているといいかもしれません。

僕の場合は完全に置き物になりそうですね。邪魔にならないところにそっと飾っておこうと思います。

アマゾンで調べたんだけど、意外と高くてビックリした(笑)1万円近くしました。気持ち少しだけ大事に飾ろうと思う。

 

 

探してたついでに見つけたこの商品もいいかも。

投影式です。こっちは5000円くらいで買えますのでお得ですね。

 

まぁなんか誰に役に立つのか?って記事になっちゃいましたが、こんな感じの商品レビューでした!

気になったら買ってみてね!

 

でわ