【ICO】COMSAのトークンセール開始!Zaifトークンで3000円ほど購入!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

COMSAのICOにやっと参加できました!

引っ越しでバタバタしていましたので...買えないかなと思ったけど、なんとか購入しました!

COMSAのためにZaifの口座を作っておいて正解でしたね。

Zaifからだと超絶楽にCMSを購入することが出来ました!僕がCMSトークンを買うまでの流れをざっくりと説明していきますね。

 

まずはZaifでトークンを購入。

割とサクッとZaifトークンを購入することに成功。

ZaifトークンでCMSトークンを購入すると2%のボーナスがつきますからね!

 

COMSAトークンを購入。

今日(2017年10月4日)のお昼までがファーストボーナスの期間なので、ちょっと寝かせようかな?と思ったんですが...

購入に手間取るのが、怖かったので3000ZaifでCMSトークンを購入しました。

 

Zaifの口座からなら、すごく買うのが楽だった。

まずは3000Zaifだけ購入。残りは今日買います。合計7000円ほどCOMSAのICOに突っ込む予定!でしたが、メンテナンスモードが続いたのでやめました。

関連記事:【ICO】COMSAメンテナンスモード。CMSトークンは後からも買えるから、気長に待とう。

  

COMSAはUIが見やすい!

UIがめちゃくちゃ優しいCOMSA。

Zaifの口座から行けば、無駄な送金もなく、そのまま買えるしリフェラレル特典も見やすいし、いくら集まったのとかも超見やすい。

ICO初心者の僕には優しくいいUIでしたね。

 

COMSAトークンから今後、他の企業のトークンを購入するかもしれないので、これなら安心して使えます!

 

リフェラレル特典も順調?

リフェラレル特典もなかなか順調です。

合計15万円くらいの購入がありました。ブログで記事を書いておいて良かった...

これで僕が購入したCMSトークンに上乗せされる予定。

 

ICO終了まで、ここからあまり伸びないと思いますが。楽しみにチェックしていきたいところ。 

 

セール予定。 

セール自体は11月6日までやっているので、これから参加したい人は登録無料なのでどうぞ!

 

ボーナスは期間ごとに減っていきますので、お早めの購入がお得ですね。

Zaifトークンからの購入の16%ボーナスは、本日のお昼までとなっていますので、急げ!

 

とは言っても...COMSAログインできないという(笑)

 

他の人も困っている...

購入したいタイミングでログインできない場合がありますので、なる早で購入しておくのをオススメします。

昨日3000Zaifだけ購入しておいて、良かった...

 

2段階認証をお忘れなく。

CMSトークンを購入しましたら、二段階認証の設定をお忘れなく。

サイドバーの「設定」から簡単にできますので購入後、即座にやりましょう。

 

スマホ無くしたら、めんどくさいぞ...

 

最後に

ICOプラットフォームCOMAS。今後どうなるかはわかりませんが、僕は可能性に満ち溢れていると感じています。

ICOはなくなる可能性もありますので、余剰資金でドブに金を捨てる覚悟くらいがちょうどいいですよ。

 

キャンプファイヤーとのトラブルなどもありましたので、COMSAの今後の動向がさらに楽しみになってきました。

 

トラブルも楽しみながらICOに参加しましょう。

 

▼登録はこちら。

COMSA Token Sale Dashboard

 

それでは、また。

 

メンテナンスモードが続いています。

ずっとメンテナンスモードで買えない状態になっています。

 

もちろん、Zaifトークン下がります(笑)

 

延長戦が決まったようです。

タイムボーナスで購入したい人は、COMSAのTwitterをフォローしておきましょう。

僕は、3000円ほどでCOMSAトークンは打ち止めにします。

 

COMSAに参加するなら、Zaifがオススメ。

COMSAのトークンはZaifの取引所に上場予定ですし、購入も楽にできます。

Zaifの口座開設を当ブログはオススメしています。

 

▼Zaifへ登録

 

仮想通過を始めたいならcoincheck

仮想通過を初めて買う。よくわからないけど手を出してみる。

こんな方はcoincheckがオススメです。

アルトコインの銘柄も多いですし、UIも見やすいので初心者が安心して使える取引所になっています。

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ICO、関連記事!

日本初ICOプラットフォームCOMSAについて。初心者が語ってみたよ!

ブロックチェーンを活用したSNSのALISってなに?ICO始まるよ!