本があるカフェ&バー 新宿「ブルックリンパーラー」雰囲気抜群!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

新宿にある「ブルックリンパーラー」へ行ってきました。

本がたくさんあるバー&カフェ的な感じのお店です。もちろん、ディナーにもオススメ。

 

新宿「ブルックリンパーラー」

新宿マルイ アネックスの地下1階にあります。かなりオシャレな雰囲気です。

 

こちらの看板が目印ですね。エスカレーターを下ると入り口があります。

マルイアネックスに向かって歩いていけば、すぐにわかると思いますよ〜!

 

f:id:kiyosui:20170317160911j:plain

混んでいたんですけど、一人だったので10分ほど待ってすぐに入れました。

複数人数で行く場合は予約していくことをオススメします。

 

ドリンクメニューはこちら。たくさんのビールの種類があるのが特徴です。

夜に行ったので、コーヒーは頼みませんでした。

 

お腹も空いていたので、ハンバーガーをチョイス!

アボカドに目がないので、「アボカド&チェダー バーガー」を注文!1500円!

 

かなーりオシャレな場所なので、雰囲気抜群!ぜひデートに使ってくださいね。一人で行っても高まる!

 

アボカド&チェダーバーガーとドラフトビール

ビールが先に到着!ブルックリンドラフトビールを注文!

 

少し経つとハンバーガーも到着!大きいです。1500円するだけあるぜ。

 

ほらデカイでしょ?(笑)どっから食べる?っていう感じ...

内容としては、アボカドとチーズのハンバーガーとピクルスとポテトです。

 

ナイフとフォークを駆使して食べました。かぶりつく感じじゃなくて、手を汚さない感じで食べればわりと簡単に!

アボカドうまい!!

 

にくにくしいパティでしたよ!!

 

f:id:kiyosui:20170317161805j:plain

トマトとバンズとアボカドを一緒に食べても美味しい!!

 

ブルックリンパーラーの店内

店内はざっくりとこんな感じ。

 

奥に本棚がたくさんあるのわかります?

 

置いてある本は読み放題で、その場で購入も可能なんですよ。

 

暇だったので、こちらをチョイス。まぁこれがゴールデン街行くキッカケになったんですけどね。

 

Wi-Fiもありまっせ! 

フリーWi-Fiありますので、ノマドワークも一応できます。集中はできないと思うけどね...(笑)

 

お会計はこれを持っていってね。

お帰りの際はこちらをレジまで持っていってください。こいつが伝票代わりになっています。

 

ブルックリンパーラーへのアクセス

 

 

◼︎住所


〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-26
新宿マルイ アネックス B1F

◼︎TEL

03-6457-7763


◼︎アクセス


新宿駅新南口から徒歩約7分
新宿三丁目駅C4口から徒歩約1分
新宿御苑前駅1番口から徒歩約4分

◼︎営業時間

11:30〜23:30(日祝:11:30〜23:00)
定休日:不定休


◼︎HP

http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/

 

感想

混んでいるので、静かに本を読むのは少し難しいかなって感じです。

ザワザワしていても集中できる人ならオススメっす!!あとはデートで行くのに活用してくださいね!デートの際は、予約を必ずしてください。頓挫します。

一人で行く場合は、少し待てば問題なく入れますよ。

 

ハンバーガーがなかなか美味しいので、一度は行ってみていいかもしれませんね。

ブルックリンパーラーに行ってから、映画へゴー!的なのも個人的にはオススメです!

ビールの種類が多いのでビール好きにもオススメ!

 

それでは、また。