【カフェ巡り】船堀『Caffe' Lumino(カフェ ルミーノ)』豆の種類が豊富すぎる!

スポンサーリンク

 

ども!キヨスイです。

東京都江戸川区船堀にある『Caffe' Lumino(カフェ  ルミーノ)』に行ってきました。

船堀『Caffe' Lumino(カフェ  ルミーノ)』

船堀にある唯一の本格的なカフェです。江戸川区はカフェ少ないんですよね。

 

店舗情報

住所:東京都江戸川区船堀7-5-1
TEL:03-5676-3983
営業時間:11:00〜19:00

定休日:火曜日、第2,4水曜日

タバコ:喫煙可

 

豆の種類が豊富

コーヒー豆の種類が豊富でした。こんなにあるんですよ。迷います。

僕は『今月のおすすめエチオピアW』を頼みました。

 

エチオピアW 500円

f:id:kiyosui:20160715164923j:plain

 

コーヒーカップもお洒落でより美味しく感じます。

f:id:kiyosui:20160715164932j:plain

甘酸と香りの豊かさが特徴のエチオピアW。深煎りなので苦味も強めにきました。コーヒーの苦味大好きな僕としては大好物でした。

 

限定プリンも激ウマ

380円の限定プリン

 

奥の方までスプーンを指すとキャラメルが出てきます。

苦いコーヒーと甘いプリンがマッチして美味しかったです。たまたま最後の1個ゲットできました。

店内

店内は超クラシックな感じです。

感想

店内の座席数は15席くらいでこじんまりとしたお店です。駅から離れていて徒歩15分なのでアクセスしにくいのが難。そんなわけか常連客が多いお店です。

お店の雰囲気はクラシックなカフェな感じですごく落ち着きます!楽しい空間ですよ!

女性の人が一人で運営しているみたいです。コーヒーマイスターの資格も持っているので、絶品のコーヒーが味わえます。

豆の種類も豊富なので、好みのコーヒーが見つかるはずです。少しアクセスしにくいですが、ぜひ一度遊びに行ってみてください。