4CAST LINK Point付与キャンペーン中!暇な時にポチポチどうぞ!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

4CASTがキャンペーンをやっています。

 

4CASTを知らない方はこちら

こちらの記事で使い方をまとめてあります。

関連記事:LINE(ライン)の「4CAST」の使い方を解説!未来を予想して報酬ゲット!

 

Youtubeでも紹介しています。

 

  • キャンペーン期間:2018年12月29日~2019年1月14日
  • 1回予想して0.002LINK Point付与
  • 5回予想したら、0.01LINK Point付与
  • 合計1日1000LINK Point付与されたら終了

1月14日まで予想するだけで、LINK Pointがもらえるというキャンペーンをやっています。

正直、数円なので...雀の涙ですが...

もらえるものは、もらっておきましょう。運が良ければ、大穴に当たって500位以内に入れるかもしれませんし!

 

1日2問正解すると0.02LINK Point付与されます。

これも額小さいですが、予想するだけのキャンペーンと併用してって考えていけば、やってもいいかな?ってところ。

 

4CAST自体が全然、時間的コストのかからないアプリなので、3分もあれば終わります。

暇な時にポチポチやってLINK Pointゲットしておきましょう。

LINK PointはLINEポイントに交換できて、買い物やクーポン券に交換できます。

関連記事:LINE(ライン)ポイントの使い方を解説!LINKポイントを稼いで得しよう!

 

もちろんLINEポイントは、LINEモバイルの支払いにも使えるので、4CASTで日々の出費を減らしていくイメージで参加してます。

関連記事:LINEモバイルの月300円キャンペーンは超お得!料金比較、対応iPhone、MNP方法まとめた!

 

ボーナスタイムは終わった

圧倒的にユーザー数が増えてしまい、500位に入るのは難しくなっています。

ボーナスタイムは完全に終わりました。

ちょっと前は、毎日1LINK Pointもらえてたのに...

 

なので、本気でやるとコスパ悪いので、なんとなーく時間があるときにポチポチしておきましょう。

LINK Pointを本気で貯めていきたい人は、WizballPashaも同時でやっていくことをオススメします。

 

最後に

4CASTの雀の涙キャンペーンでした。

どうしても暇すぎる!という人は、良かったら参加してみてください。

スマホでポチポチするだけなので!

 

それでは、また。

4CASTに参加する