【新潟県】ARCOIRIS(アルコイリス)のハンバーガーはもう食べた?

スポンサーリンク

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

ただいま、新潟滞在中です!お昼に新潟駅の前の前にある本格メキシコ料理のARCOIRIS(アルコイリス)に行ってきました。

ハンバーガーが激ウマARCOIRIS(アルコイリス)

メニューにあるこのアルコハンバーガーを食べてきました。これが和牛100%のビーフパテが120gも挟まれているというボリューム満点のハンバーガー。価格は¥800です。

f:id:kiyosui:20160819191230j:plain

 

到着の図

f:id:kiyosui:20160819191456j:plain

 

かなりそびえ立っています。こういうハンバーガーって来るとどうやって食べたらいいかわからなくなったりしません?(笑)和牛100%のビーフパテもかなり美味しそう。これは、120%だろと言いたくなる。

f:id:kiyosui:20160819191504j:plain

 

困ったら、とりあえず潰しましょう!潰して小さくすることで、食べやすくなります!

 

潰したら、かぶりつく!

 

うめぇ!!肉汁がめちゃポタポタたれてきました!レタス、ピクルス、トマトのバランスもGOOD!¥800以上の価値あり!

 

量が多いので、味に飽きてきた人はマスタードをかけましょう!トマトケチャップももらえます!僕はマスタード派なのでたっぷりかけました!そして瞬殺で完食!

f:id:kiyosui:20160819191826j:plain

ARCOIRIS(アルコイリス)はスパイシーチキンもオススメです!

これもオススメなんですよ。ソースが『自家製BBQソース』、『ホットペッパーソース』、『激辛チリソース』の3つから選べます。

『激辛チリソース』がマジで激辛!ロシアンルーレットみたいに一つだけ激辛を混ぜることができますので、お友達と行った際に盛り上がれます!

 

店員さんに頼むとこの中に一つだけ激辛チリソースを混ぜることができる。

今回は混ぜませんでしたが、以前混ぜたときに僕当たりました。激辛なんですけど、おいしい辛さだから下品じゃないんですよ。

だからしっかり食べれる。どのソースもおいしいです!

ARCOIRIS(アルコイリス)の雰囲気。

店内はこんな感じです。メキシカンな雰囲気!音楽は1975とかが流れていい雰囲気を作ってくれています。平日の昼間だったので、空いていましたね。

 

外観はこんな感じです。新潟駅が目の前にありますので、すぐにわかると思います!

ARCOIRIS(アルコイリス)へアクセス

住所: 〒950-0087 新潟県新潟市 中央区東大通1丁目1−1 第5マルカビル 1F
電話: 025-290-7994
営業時間: 11時30分~3時00分

 

夜中の3時までやっていますので、お酒を飲みに行ってもいい感じですね!

おまけ

小腹が空いたら¥350のタコスをどうぞ!

 

 

 

▼関連記事

kiyosui.hatenablog.com

kiyosui.hatenablog.com