kindle unlimitedにある発達障害関連の書籍まとめ

スポンサーリンク

ども!キヨスイです!

 

kindle unlimitedになかなか数の発達障害関連の書籍がありましたので、まとめておきました。僕の読んだものと勘で良さそうなものピックアップしたので、参考までにどうぞ!

kindle unlimitedにある発達障害書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発達障害の乗り越え方 デコボコの個性を受け止める (朝日新聞デジタルSELECT)

 

 

 

 

イラスト図解 発達障害の子どもの心と行動がわかる本

イラスト図解 発達障害の子どもの心と行動がわかる本

 

 

 

*10冊が限界なので、入れ替わりで読みましょう。

まとめ

全てではないですが、さらっとピックアップしました。kindle unlimitedへの登録を悩んでいる人は参考までに!

このラインナップで発達障害の導入だったら、『毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で』から入るのがオススメです。マンガなので簡単でわかりやすく教えてくれます。現実で起きているということをしっかりと受け止めながら、読んでくださいね(笑)

初月無料なので、これらを一気読みしたらかなりお得です。今後も発達障害の書籍増えるでしょうね。楽しみです。『東田直樹』さんあたりがバシバシ入ってきそうですね。

 

でわ!

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

登録はこちら

Amazon

 

 

 

▼関連記事

沖田×華(ばっか)さんの『ますます毎日やらかしてます。』はやっぱ面白かった。

『大人の発達障害をうまく生きる、うまく活かす』感想 

この人めちゃくちゃ優秀『発達障害の自分の育て方』発達障害者は必読! 

kindle(Newモデル)の購入に迷ってますか?丸1日使った感想まとめたよ!

kindle unlimitedの概要と登録から解除までの使い方もろもろ!