【カフェ巡り】相模原市淵野辺『ブックカフェ サニーデイリング 』コーヒー1杯で本が読み放題!

スポンサーリンク

 

ども!キヨスイです。

本日は神奈川県相模原市淵野辺にある『古本屋ブックカフェ サニーデイ リング』に行ってきました。

相模原市淵野辺『古本屋ブックカフェ サニーデイ リング』

青山学院大学、桜美林大学、麻布大学がある学生の街『淵野辺』です。久しぶりに足を踏み入れたら、ブックカフェができていました。

 

店舗情報

住所:〒252-0206 神奈川県相模原市中央区中央区淵野辺1丁目13−12
電話: 050-5307-3132
営業時間:10時00分~22時00分
定休日:月曜
喫煙不可

淵野辺駅の北口より徒歩10分程度の場所にあります。 

本のセンスが僕好み!

このカフェはブックカフェですので、何かをオーダーすれば置いてある本が読み放題です!本のセンスは僕は好きです。でもめちゃくちゃ偏ってます(笑)

 

僕が目に付いて読んだ本。

ちなみに本の販売、買取もやっています。学生さん、要らない本があったら売りに行きましょう!

 

ピントあってなかった...すまぬ。

コーヒーは普通っす。

正直コーヒーは普通っす(笑)すみません。褒めることできません。でもアイスコーヒーしかまだ飲んだことがないので、実力は確認できていません。あと、とりあえずトレーを変えよう。

 

メニューはこんな感じ。食べ物系は500円でタコライスとか食べれるから安いと思います。食べことはない。

 

椅子が....

椅子がキャンプに使う時の椅子...開店したばかりで資金がないのか?椅子を変えてほしいぞ。そうすればもっと遊びに行きます。

感想

楽しい本が置いてあるのでまた遊びにいくと思います。 まだまだ発展途上のブックカフェなのでこれからに期待です!とにかく椅子が変わったらもっと遊びに行く!これだけは確定だ!本の品揃えは、このまま良い意味で偏って行ってほしいです!

淵野辺は南口にしか本屋がありませんので、本を買いにいくという目的だけで立ち寄るのもいいですよ!