【161日目】はてなブログの読者数100人達成したよ!

スポンサーリンク

ども!キヨスイです!

 

はてなの読者数が100人に到達しました!いぇい!みなさんありがとうございます!

実は数日前に100人到達していたんですけど、減るんじゃないの?と思って見てたら二人くらい減った!

やっぱり減りました(笑)僕あまり営業的なのやらないので、営業されてもシカトしているんです。営業目当ての人だとやっぱり減るよね。

そして、今日再度100に到達したので「もういいだろ?」と思い記事を書いています。

 

161日目で100人到達しました。おっそいですねぇ。もっとサクサクサクーーーって到達している人たくさんいるのに(笑)でも到達したことは確かなので、素直に喜んでいます。みなさんありがとうございます。

 

200日目くらいに150人いけたらいいなぁって思っているんですけど、なかなかうまくいかないでしょうね。

あと一ヶ月強ですから、予定だと100記事くらい増えているはず...来月から1日3記事にするから...うん。たぶん大丈夫。この記事増産で、読者数増加の追い風になってくれたら嬉しいですね。

なんでも実験ですなっ!

あ、そうそう。

そろそろブログタイトル変更します。ヘッダーの変更を今お願いしているので、出来上がったら、変更しますのでお楽しみに!

 

取り留めもない日記になってしまったが、みなさん本当ありがとう!これからもよろしくお願いいたします!

ディスりのみんなもありがとうな!

 

じゃあ日記終わるね!

 

でわ!

 

あ、ちなみに100人達成するまでに僕がやったこと何選!みたいな特別なことはないです!毎日、記事を書いただけ。

カスタマイズはどこにでも出ているカスタマイズをやっただけなので、誰でもできますよ!