凡人でも500記事くらいババーっと書けば10万PVは行きますよ。

スポンサーリンク

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

今月10万PVを達成できました!初達成です!ありがとうございます!!

 

のお話。

10万PV達成しました!!

ほい!達成できましたー!

f:id:kiyosui:20161029212045p:plain

只今、109,593PVです!

 

これ、11万PVいくね!やったね!

 

3日前に到達しています。 

 

  • 記事数:545記事
  • 読者数:136人
  • 収益:4万円くらい
  • バズなし!

 

こんな感じの内容で、10万PVまでたどり着くことができましたよ!

ちなみに当初の予定では1000記事で10万PVに届くと思っていたので、予定の約半分でどうにかこうにか到達できることができました!

やっぱり、単純な計算より尻上がりに成果は出てきますね!素晴らしい!

 

当ブログ、スマートニュースに載ったり過去にあったはてなの「注目のブログ」に載ったりすることはあったのですが、大きなバズは一度もありません!

そして、いっつも好きなことを一貫性なしに書いているので定期読者も少ないです!定期読者の人ありがとうございます。

顔出しなし、匿名で運営してきました。ある一定層だけ顔しっていると思うけど!

ステータス的には圧倒的に弱小なんですが、500記事くらい書くと10万PVは届きます。ブログこれから始める人は500記事くらい9ヶ月くらいでババーっと書いてみてください!

サクッとクリアできます。そして収益も2,3万なら余裕で稼げますよ!いいお小遣いだ!!

はてなの友達が全然できなかった。

リアルで、僕は友達と呼べる人が1人か2人しかいないんですが...はてなブログでも友達が全然できなかった!!

だいたい、節目の記事を書く時って「みんな友達が増えた!」「はてなの横のつながりが増えた!」って話を書いているんですけど...

 

書けない。ブログ始めた当初は、10万PVくらい行けば友達ができるか。僕も書くぞ!って考えてたんですけど...

 

全くできませんでした!

 

 

というのは、嘘で友達って呼んでいい人が一人はできたと思います。。

 

月子さん (id:tsukikosan)は友達って呼んでいいかな?ADHDのブログを運営している人気ブロガーさん。

いつも記事がバズっているのを応援しています。

 

あとは...

 

友達と呼んでいいのか分からないが...

 

ケンヂさん(id:bumpmania)が広告とデザインの依頼くれて、Twitterでたまに相手してくれています。

 

それと...

 

ふなさん (id:tensaychang)がたまにアドバイスをTwitterで投げかけてくれる。

 

もうはてなでの人付き合いが、このくらい!全くもって仲いい人増えませんでした!

ネット社会でも現実社会とあまり変わらない結果が生まれましたね!僕の人間性のあれこれが原因でしょう!

 

こんな孤独でも書き続けていれば10万PVは誰でも行けますよ。ってことを言いたかった。

次の目標は20万PVだぜ!

20万PV目指して頑張っていきます!単純に考えて、1000記事を書けば20万PVは届くかな!?って考えています。

だからーこのペースだと来年の5月くらいには1000記事を達成していると思いますので、そのころに20万PVのお知らせができるかな?

って感じです。

 

その時に収益も倍になってくれていたら、すげー嬉しいなぁって思ってます!!って思っているだけじゃあれなので、8万円目指して書き続けてみます!!

とても貴重な定期読者様、お付き合い願います!!

10万PVまでの基軸

基本的にこの記事はお礼がメインなんだけど、誰得!?僕は今までのブログ運営を日記的に書います。

 

そのカテゴリーが『初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?』というものなんですけど、『10万PVまでの基軸』に変更しました。

 

これからブログを始める方は「へ〜、そうなんだぁ」的に参考にして頂けたら幸いです!

 

カテゴリーでまとめてありますので、ぜひチェックしてください。10万PVまで、キヨスイはこんな道のりを辿ってきたよ!ってのが一目瞭然できます。

僕の文章力のなさや、不器用さがハッキリと見えますので反面教師にして下さいね!

 

▼こちら

10万PVまでの基軸 カテゴリーの記事一覧 

最後に

本当に最初から10万PVまでずっと読んでくれている人がいるのか?いないのか?分からないですけど、とりあえずお礼言っときます!

 

ありがとうございます!これからもよろしくね!

 

というわけで、10万PV達成したよ!のお話でした!

 

▼ブログするなら、読んでおいた方が良い本

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)