2017-05-23から1日間の記事一覧

絵本「ぼくを探しに」感想!最高に秀逸な絵本。子供に読ませたい!人生が描かれています。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ヴィレヴァンで「ぼくを探しに」って本を立ち読みして感動した!このガチで素晴らしいぞ。ってことで感想を。もちろん、購入したけどね! あ、全部重要だから太文字なし記事です。じっくり読んで。 ぼくを探しに amazon

多くの初心者ができない最初の一歩を軽くしようじゃないか!これだけで生産、発信がしやすくなる。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 何か作品を作るときに「こんなんじゃ、まだまだダメ...」「恥ずかしくて誰にも見せれない」なんて思っている人って多いですよね。 僕もそのうちの一人でした。そう、この記事を読んでいるあなたと同じでした。最近は、こ…

映画「SCOOP!」感想、ネタバレ。大根仁監督の最高傑作!衝撃のラスト!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 映画「SCOOP!」を観ました。評判通りかなり面白かった。実際のパパラッチと比べリアリティーがあるのかは、僕にはわからないが、映画として高評価です。