2016-11-09から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】二世代目進化一覧。二世代目に向けてアメを備えよう!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! こんな記事を書いたので、今日は立て続けにポケモンGO! 【ポケモンGO】ポケモンを異常に取らせすぎじゃない?数ヶ月後、追加ポケモンくるでしょ?

【ポケモンGO】ポケモンを異常に取らせすぎじゃない?数ヶ月後、追加ポケモンくるでしょ?

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! ポケモンGOがまたアップデート入りましたね!最近のポケモンGOのポケモンの取らせ方が尋常じゃなく甘くないっすか!? アップデートを遡っていきます。

久石譲「音楽する日乗」指揮者がやりたくなる本。動悸しました。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 久石譲さんの「音楽する日乗」読了しました!ちょっと専門的なことが多い、この本ですが。楽しめました!さっそく感想文を! 久石譲 音楽する日乗 Amazon