2016-10-05から1日間の記事一覧

次のスマホはGoogleのPixel?価格、機能、スペック情報。iPhone終了?

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Googleがスマホを発表しましたね!名前は「Pixel」です。 よくわからないけど、このスマホにめちゃくちゃ惹かれている、僕です。

【ポケモンGO】『町田市』小山内裏公園はWimax圏外区域あり。ヒトカゲの巣終了!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 小山内裏公園に行ってきました!結論から言うとヒトカゲの巣は終了しています!主にいたポケモンはロコンとピッピでした!

「夢をかなえるゾウ」最高にフットワークの軽い自己啓発本!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 「夢をかなえるゾウ」を読了しました!なかなか長かったです!そして超面白かった! 夢をかなえるゾウ Amazon