2016-09-13から1日間の記事一覧

よく聞く『自由』ってなに?僕の自由はこれだ!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! ブログを始めてから、『自由』というワードをよく見かけるようになった。 社畜をやめて自由になるとか、ブログで自由に稼ぐとか、場所にとらわれないで自由に働くとか。 どれも僕はある程度自由だと思いますが...僕…

【ポケモンGO】クッソ役に立つアイテム17選!あなたもポケモンマスターになれる?!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! みなさん、ポケモンGOライフは楽しんでいます?!今回は、ポケモンGOをプレイする際に持っていたら役に立つアイテムをご紹介!

MaBeee(マビー)は電池の革命だ!ミニ四駆がスマホで操作できる!?

出典:MaBeee公式HP ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Mabeee(マビー)って商品知ってますか?今日Youtubeをうろちょろしていたら見つけたんですよ!これすごいんです!おもちゃを操作ができるんです!