【仮想通貨トレード14日目】70Zaif増加!だいぶトレードに慣れてきました。XEM(NEM)のトレードも始めるよ!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171026215347j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード14日目。

昨日もトレード数が少なかったですが、指値放置がハマってそれなりにZaifの枚数増やせました!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード13日目】2回のトレードでもZaif増加!モザイクのトレードの方が多かった(笑)

現在の総資産。 

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

コインチェックは前日とあまり変わらず。放置しています。

 

Zaifの総資産。

Zaifはジワジワ伸びていますよ!Zaifをばら撒くの楽しみで仕方がないですね!

 

ざっくり取引内容。

昨日は6348Zaifからスタート!

 

相場があまり良くなかったんですが、動かないと始まらないので動きました。

売り切れなかったですが、トレード成立に成功! 

 

ダラダラと下で動く相場に悶々としてました(笑) 

 

なんとなく、上がってきそうな予感がしたので売り注文を指値で追加!

この行動が昨日、一番良い結果をもたらしました! 

 

気づいたら、相場が上昇していたので売りに成功! 

 

さらにこの後、下がるだろう!と予測をして売りに出していきました。 

 

こちらで買い注文して放置!昨日はこれで打ち止め。

 

そして、買い注文に成功!良い動きができましたよ!

 

先ほど確認したら、全ての取引が無事成立していました。

Zaifトークンは今ボーナスタイムですよ。本当に。 

トレード始めれば、だいたいの人が利益出せるでしょう。

 

今回のトレード結果。

こちらがスタート時のZaif総資産。6348Zaif

 

ここまで増えました! 6518Zaif

この内訳に100Zaifチップで頂いたので、トレードで増加したZaifは70Zaifです!

チップで頂いた分も計算して、配当していきますのでお楽しみに!

 

今回の反省。

  • 0.5円近くギリギリまで待っていいかも? 

今回、少ないトレード数で上手にできたなと思う側面もあるのですが、Zaifトークンは現状だと0.5円ギリギリまで下がるという定石がありますので、もっと待っていいかも?って感じましたね。

でも、今しか通用しない技かもしれませんが...

順調に増やせたことは、褒めるべきですね。

 

モザイクのトレード。

ハマっているモザイクのトレードも順調!

着々とモザイク増えています。

 

僕が発行した『ペリカ』ですが。ショートカットを追加してもらい『ペリカ』でtipnemで送れるようになりました!気軽に使ってくださいね!

 

XEM(NEM)のトレード始めます。

チップで頂けたXEM(NEM)が5NEM以上になりました。みなさん、ありがとうございます。

これをまた誰かに配ってもつまらないので、Zaifでトレードを始めていきます。

 

NanoWalletから5NEMをを送金しておきました。

ここから、増やして行ってみようと!目指せハーベスト!(笑)

増え方次第では、Zaifと同じようにばら撒いていくかもしれません。細かいことは今のところ未定です。

暖かく見守ってやってください。

 

NanoWalletを知らない人はこちらの記事をどうぞ。

関連記事:初心者でもできるNanoWalletの使い方!XEM(NEM)ユーザーはマストアイテムだぞ! 

 

最後に

順調にZaifが増えていて嬉しいです。ツイッターでトレード速報流しますので、ぜひチェックしてくださいね。

それでは、また。 

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin