【カフェ巡り】町田 「The CAFE」ゆったりと過ごせるオシャレで良い場所。

スポンサーリンク

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

町田にある「The CAFE」に行ってきました。かなーりオシャレな場所。一人でも行きやすいカフェになってました。

町田「The CAFE」

 

▼アクセス

住所:東京都 町田市 原町田 6-10-17 ハギワラビル 2F

小田急小田原線 町田駅 西口 徒歩1分

JR横浜線 町田駅 徒歩3分

 

電話:042-860-6446

定休日:なし

営業時間:8:30~23:00(L.O.22:30)

予算:1000円〜2000円 

Wi-Fiあり

電源あり

分煙

 

 

こちらが目印の看板的な。メニューもざっくりあります。

 

階段を上ると、入り口があります。

 

 こちらのロゴが目印!

f:id:kiyosui:20170130200452j:plain

 

The CAFEの店内

店内は薄暗く、大人な雰囲気になっています。

 

ここはレジカウンターね。

 

こちらの分煙コーナーに着席。

 

見渡すとこんな感じ。ざっくり写真を取りすぎて、ちょっと判りにくくてごめんね。

 

店内は60席くらいありますので、かなりゆったりな店舗となっています。さらに分煙もされていますので、喫煙者にも優しいカフェですね。

 

The CAFEのメニュー

メニューはざっくりとこんな感じ。「TEA TIME MENU」からチーズケーキをチョイスしました。

 

ドリンクメニューもざっくりとこんな感じ!コーヒーからソフトドリンク、アルコールと色々あります。

 

チーズケーキを注文!

f:id:kiyosui:20170131182223j:plain

 

かなーりオシャレなチーズケーキが出てきました。

f:id:kiyosui:20170131182236j:plain

 

コーヒーはセットメニューで『コロンビア』をチョイス!だいたい、コロンビアかケニアが好きです。

f:id:kiyosui:20170131182254j:plain

 

底がサックサクのチーズケーキに超甘いクリームがダイブしています。うん!おいしいです。

f:id:kiyosui:20170131182330j:plain

 

こちらは、コロンビア!極上に良い!とは言い難いですが、チーズケーキとの組み合わせには最高でしたよ!

 

こちらのセットで880円でした。コスパ的には割といい感じでしたね。

 

町田 The CAFE 感想

一人で読書しに行ったんですけど、BGMが割と大きくて...読書に集中できない側面がありました。

良い点は、客層を選ばないというところとお喋りには最適なお店になっていましたね。

Wi-Fiも電源もあって装備はノマドに最適なんですけど、ノマド系の人が作業するには、雰囲気がちょっと向いてないかも?

完全に娯楽カフェです。チーズケーキも美味しかったので個人的には満足でしたが、何かの一人作業するならスタバあたりに行きましょう。

 

雰囲気はかなり大人の雰囲気なので、そういった感じを味わいたい人は、ぜひ足を運んで見て下さいね。

 

でわ!