【ポケモンGO】捕まえた場所がアップデートで表示されるようになった!

スポンサーリンク

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

ポケモンGOのアップデート入りました!みなさんしましたか?!

今回は、捕まえたポケモンの場所がわかるようになったんですよ!説明していきますね!

ポケモンGOアップデート内容!

アプリストアに行くとアップデートが出ています。内容はこちら。

  • ポケモンを捕まえた場所を記録できるようになった。
  • Pokemon GO Plusでおこうで引き寄せられたポケモンも反応するようになった。
  • カメラ起動で動作が遅くなるバグ修正

 

さぁ!アップデートしましょう!

ポケモンを捕まえた場所を記録の見方

アップデートしたあとは、こちらからポケモンを捕まえた場所を確認できます!

 

いつも通り捕まえたポケモンを確認しましょう!

 

自分のポケモンがリストで出てきますね!

 

ポケモンをタップすると一番下に捕まえた場所が表示されます!

 

舞浜で捕まえたコイキング

個体値の高いコイキングを舞浜でゲットしました!しっかりと「日本、千葉県 浦安市」って記載されていますね!

 

お台場で捕まえたユンゲラー

こちらも問題なく「日本、東京都 江東区」と記載されています!

 

東京タワーで捕まえたイーブイ

「日本、東京都 港区」と記載されています。なかなか、正確ですね!

 

和田堀公園で捕まえたフシギソウ

「日本、東京都 杉並区」と記載されています!問題なし!

参照記事:【ポケモンGO】ケーシィの巣『和田堀公園』はマジで穴場!

 

たまごは孵化した場所で表示される?!

和田堀公園でケーシィ狩りをしていたときに孵化したカビゴンです!たまごは孵化した場所が表示されるんですかね?少し場所が違います...

なぜか「日本、東京都 台東区」になっている。ちょっとGPSがずれたかな?

f:id:kiyosui:20160924150109j:plain

ポケモンGO表示場所のまとめ

僕はWi-Fiを使って、プレイしているお陰か表示が正確でした。たまごから孵化したカビゴンが謎でしたけどね(笑)

こうやって表示されると思い出になりますね!「あそこでゲットした何々だ...」ってね!

マイナーアップデートでしたけど、また少し楽しめるようになりました!アップデートをまだしていない人は急げ!

 

再ログインのときにサインアウトしないように注意してくださいね!

 

でわ!

 

 

▼おすすめアイテム

大容量携帯充電器です。iPhone6なら3回から4回充電可能! 

 

 

 

 

▼あなたにおすすめの記事

【ポケモンGO】相棒機能(パートナー)アップデート!ケーシィとバディ! 

ポケモンGOを水中でプレイしたら、ダイエット効果カナリあるんじゃない?

【ポケモンGO】町田駅周辺のポケストップ巡ってきた!マジで過酷だったぞ!

モバイルバッテリーの基本知識!自分に適した充電器を買おう!ポケモンGOのプレイヤー必見!

【ポケモンGO】格安スマホは『FREETEL REI 麗』が向いているらしい。あとプレイ日記!