沖縄在住ブロガー、ケンヂさんから、欲しくないものが届いたよ。欲しいものも気を使って入れてくれた。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20170705063204j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

ひょんなことから...初めて欲しいものリストを頂きました。

プレゼントしてくれた人は、何かと仲良くさせて頂いてる沖縄在住のブロガーケンヂさん。

にーとのかがみ。」というブログを運営しております。

 

キッカケはツイッターのやり取り。

 ってなやり取りが、サクッと進みフェイクゲームが始まった。

僕が欲しいものリストを作って、その中にいらないものを入れておく、それをケンヂさんが当てて送りつけるというなんとも無駄の極みなゲーム...(笑)

 

こんなくだらない事に付き合ってくれるケンヂさん。優しいですなぁ...

 

欲しいものリスト作ったよ!

欲しくない物を混ぜた欲しいものリストを速攻で作りました。

ツイートの画像をクリックして頂ければ、見れます。

なんか、欲しいものリストって以外にも作るの大変なんだなって実感。いざ、これ欲しい!みたいになると飲食系ばっかりになってしまうというね。

 

そして、ほしくないものをフェイクとしてするために、欲しくないものを入れすぎてしまい...

最初の話だと7割ほしいもの、3割ほしくないものという話をしていたんですが...

結果的に5割ほど欲しくないものが混ざってしまった...

 

果たしてケンヂさんは、ほしくないものを当てられたのか!?

やり取り数日後...届きました。郵便局より「キヨスイさ〜〜〜ん」って届きました。

言われ慣れていないので、びっくり。

 

間違いなくケンヂさんからですね。本当に来た...おぉぉぉ...ってなってましたよ!

 

なんかデカイ...

 

そして固い...なんだこれ...

 

じゃん!フィギュア...ア...

ラブライブのフュギュアですね。お、おぉう。ケンヂさん。ありがとうございます。

 

なんかもう一つ入っている...!!

ナッツ!!ナッツ!!ナッツ!!ナッツだーーーーー!!!

 

こちらの2商品が送られてきました。もう、文章からわかりますよね。

わかるよね...ラブライブのフュギュア...あ、うん。欲しかったよ。たぶん。

 

メッセージまでつけてくれてるー!!

 

ラブライブ:これは多分いらなそうなやつw

ナッツ:これはきっといるやつw

あぁ...そうです。ラブライブはいらなそうなやつです(笑)

しかも...フュギュアという場所をとる、なんの生産性もない...商品...しかも頂き物だと捨てにくいし、メルカリにも出せない...

 

ハッキリ言って、一番いらないヤツに手を出してくれました。

 

ケンヂさんありがとうございます。そして、見事正解を当ててくれました。おめでとうございます。

 

ただ...2商品も正直、入れてくれているとは思わなかったので、本当に嬉しい!ナッツが入っているのに優しさを感じまくりましたよ!

ケンヂさん本当にありがとうございます!!

 

欲しくないものが混ざっている欲しいものリスト公開しておきます。

僕に興味がある読者の方いましたら、僕が欲しくなさそうなものが混ざっていますので...

どうぞ当ててください。欲しくないものを送りつけてきてください。

見事当てた方には!何もないですがね!

 

とりあえず、せっかく作ったのでリスト公開しておくって感じですね。

どうぞ、遊んでください。

 

▼こちら

キヨスイの欲しくないものが混ざった欲しいものリスト。

 

読者さんで、僕のブログが役に立ったぜ!救われたぜ!みたいな人いましたら、送ってやってください。

 

最後に

ケンヂさん、この度は本当にありがとうございました。ナッツ、ボリボリ食べています。

ケンヂさんの誕生日には欲しくないものを送らせて頂きます(いつなの?)

 

ケンヂさんのブログはこちら

 

それでは、また。