西野氏の「革命のファンファーレ」1冊無料でお渡しします。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

キングコング西野さんの「革命のファンファーレ」を1冊あげます。

 

「革命のファンファーレ」を頂いた経緯。

こちらの企画で僕は頂きました。

 

交換日記とのことで、僕がまた別の方へ渡すという企画。

渡す相手が決まったら、その方向けに僕なりのメッセージを本に書き込んで渡します。

 

交換日記的に「革命のファンファーレ」が巡っていくという感じですね。

 

というわけで、募集するので欲しい方いましたら手を挙げてください。

 

応募方法 

こちらのツイートを『RT&リプライ』をしてください。

 

リプライは「欲しいです!」「読みたいです!」みたいな一言でもいいですし。

思いっきり140文字使って、意気込みみたいなのを書いてくれてもいいです。

 

僕が渡せるのは1冊のみなので、お早めにご応募ください。

お待ちしております。

 

忘れないようにもう一度、『RT&リプライ』が応募方法です。

中古なので、新品欲しい方はご遠慮ください。汚くはなっていない。

 

最後に

僕のツイッターは400人弱のフォロワーさんしかいないので、拡散して頂けると嬉しい限りです。

 

できれば、直接手渡しできたら嬉しいなってところ。欲を言えばだけどね(笑)

応募がきた時点でちょっと奇跡的な感じもします。

 

ご応募お待ちしております。

 

次に旅立ちました!