マイクリプトヒーローズ 福沢諭吉は偉大です。新規ユーザーは必ずリファラルで始めよう。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

マイクリプトヒーローズのリファラルは絶対に利用した方がいいです。

新規ユーザーの方、自分のために誰かのリファラルを使いましょう。

 

福沢諭吉の偉大さ

f:id:kiyosui:20190215231153p:plain

執筆時、リファラル登録をすると福沢諭吉がもらえます。

このヒーロー1体がめちゃくちゃデカイ。

 

今、10000GUMチャレンジをやっています。

この企画のルールではリファラルなしでやっているんですよ。

だから、初期ヒーローがキャンペーンの孫尚香を入れて4体になります。

 

もし、リファラルで始めることができれば福沢諭吉が入って5体に。

500GUM貯めれば、パスカルをゲットして6体になります。

6体いればチームが2組できるので、クエストを効率良く巡回できます。

 

この福沢諭吉の1体がめちゃくちゃデカイ...って実感しています。

1体ヒーロー購入するのに3000GUM以上はかかるので...リファラルなしだと6体集めるのにめちゃくちゃ苦労するんですよ。

 

企画は2話目に突入して、オリジナルエクステを購入したんですけど... 

これもヒーロー6体いれば、効率良くエクステンションを育てることができます。

色々なところにリファラルなしでスタートしたしわ寄せがきます。

必ず、リファラルを使ってゲームをスタートしてください。

 

福沢諭吉の使い道

  • クエスト
  • デュエル
  • レイド戦

ノービスヒーローなので、売却したりすることはできませんが、ゲームプレイで使うには何も不便ないです。(強さをそこまで求めないでね)

 

クエスト巡回の頭数になることで、オリジナルエクステンション獲得可能性をアップ。

デュエルにも使うことは可能。

レイド戦で集めたCE(クリプトエナジー)をぶつけて宝箱(アイテム)ゲット。

などなど、普通に使用用途はありますので、ぜひゲットしてください。

 

レイド戦に関してはこちらの動画をどうぞ。

 

リファラルのやり方

リファラルのやり方はこちらの動画で紹介しています。

やり方、3つあるんですけど紹介コードをでゲームを始めるやり方が一番確実なので、紹介コードを使っていきましょう。

 

僕の紹介コードはこちらなので、良かったら使ってください。

【LRFL】

 

最後に

10000GUMチャレンジをする前までは、初心者の気持ちわかりませんでしたが...

福沢諭吉が新規参入にとって、どれだけ大事なのか?すごくわかりました。

こういった感覚を掴めるようになったので、やってよかったと既に思っています。

 

それでは、また。

マイクリApp - My Crypto Heroes
マイクリApp - My Crypto Heroes
開発元:TOKEN POCKET INC.
無料
posted withアプリーチ