祝!勇者ヨシヒコ続編決定!おすすめ「福田雄一作品」ピックアップ!

スポンサーリンク

ども!キヨスイです!

 

勇者ヨシヒコの続編が決定しましたね。放送がめちゃくちゃ楽しみです!ファンも多いドラマなので、楽しみにしているみなさんも多いんじゃないでしょうかね?

僕めちゃめちゃ楽しみです!そして僕はhuluを契約しているので、hulu配信もお待ちしております!

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

ということで、監督「福田雄一」さんの作品で面白かったものをまとめておこうかと!

福田雄一オススメ作品

勇者ヨシヒコと魔王の城

こちらはみなさんご存知の!この作品をきっかけに山田孝之にハマった人多いんじゃないでしょうかね。今回の勇者ヨシヒコ新作の1stシリーズです。huluでいつでも見れますよ!

 

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

勇者ヨシヒコと魔王の城の続編です。「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」です。安定のヨシヒコクオリティーを保ってくれている作品ですよ!こちらもhuluで配信中!

 

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

こちらは脚本のみのお仕事です。この作品はまぁまぁ面白い程度ですがなんかオススメ(笑)なんか若いころこんな感じあったなぁーって思い出せます。

こちらもhuluで配信中!

 

大洗にも星はふるなり

f:id:kiyosui:20160520155516p:plain

引用元

役者陣見ればもうわかりますよね。福田作品ということが。山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二朗とお決まりの役者陣。他の役者がちょっと足引っ張っちゃってたのは否めない。ですが面白い作品になってますよ!

こちらもhuluで観れますよ。

 

俺はまだ本気出してないだけ

f:id:kiyosui:20160520155823j:plain

引用元

これめちゃくちゃ面白い!かなりオススメ作品です。堤真一の新境地見れますし。ポイントでムロツヨシ出てきます。もちろん山田孝之も出てます(笑)

是非観てください!こちらもhuluで配信中!

 

THE3名様シリーズ

f:id:kiyosui:20160520160423j:plain

引用元

懐かしの作品!知っている人多いでしょ?懐かしいでしょ?「The 3名様」です!これも福田雄一作品!面白さの説明は不要だね!

 

ニーチェ先生

f:id:kiyosui:20160520160733j:plain

引用元

hulu限定配信でやっている「ニーチェ先生」。仏教学を専攻する大学生が主人公。仏教大好きな僕にはたまらない作品になっており、しかもヨシヒコ臭漂う作品になっているのでヨシヒコファンも楽しめます!

福田雄一最新作ですね!huluで観れますよ!

 

モンティ・パイソンのスパマロット

これだけ舞台です。モンティ・パイソンってみんな知ってるのかな?この舞台の脚色、演出は福田雄一さんのお仕事です。

このミュージカル見たことないけど多分素敵!huluでフォルティ・タワーズが観れますので是非チェックしてみてくださいね!

 

スーパーサラリーマン左江内氏

 

脚本・演出が福田雄一さんになっています。

演者も福田組でほぼ形成されていて、外れ回なし!のドラマになっています。堤真一さんの冴えなさとムロツヨシさんの喜劇が必見のドラマです。

huluでスペシャルストーリーも配信中なので、ぜひご覧ください!

関連記事:左江内氏、完全にノーマーク。カルテットに夢中になりすぎてました!

 

 

 

まとめ

僕なりのオススメを独断と偏見でピックアップしてきましたが...なんかほとんどhuluで観れます。アマゾンのリンク貼っててこれ意味ないんじゃない?って思いました(笑)圧倒的にhulu契約したほうが安い。

 

といわけで福田雄一作品に触れたければhuluを契約することをオススメします!

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

 

福田雄一さんのオススメ作品でした!

 

でわ!

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人の動画

www.youtube.com

10月7日(金)0時12分からスタートです!

 

勇者ヨシヒコの過去作品一挙公開! 

YouTube「テレビ東京公式チャンネル」で一挙無料配信されています!要チェック!

配信期間は9月23日18時から新シリーズが放送開始となる10月7日までの2週間です。見逃すな!


Yahooに「勇者ヨシヒコ03」と検索

スマホでYahooの検索窓に「勇者ヨシヒコ03」と入力して検索してみてください!!

 

この画面になります。

 

「いいえ」を押すと考え直してくれと頼まれるループに!

 

「はい」を押すと工事中になります。これもまたループです。

f:id:kiyosui:20160924152459j:plain

 

10月7日のドラマ放送後に検索結果が変わる!?と噂されています!試してみてくださいね!

勇者ヨシヒコ感想!

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第1話」

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第12話」最終回

 

 

▼あなたにおすすめの記事

この人が出演してたらワクワクする「演技派俳優」11人 

『三木聡』作品を好きなのだけ感想付きでまとめた。