箱根の芦ノ湖にある生ハム専門店『腸詰屋』が食べ歩きに最高!

スポンサーリンク

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

箱根の芦ノ湖にあるハム専門店の『腸詰屋』に行ったことありますか?ここの『ブラートヴルスト』というソーセージをパンにサンドしたホットドック?的なものが、食べ歩きに最高なんです!

箱根神社に行ったさいは是非!購入して下さい!

箱根の生ハム専門店、腸詰屋

本場ドイツ産の安全で美味しいハムとソーセージを扱っているお店です。常時30種類以上のハム、ソーセージ、ベーコン、サラミが揃っています。

お土産にも最高ですし、軽食が食べられるカフェスペースもあります。ドイツ産のソーセージ、ハムをふんだんに扱ったメニューを是非、食べて下さいね!

とりあえず、名前がめちゃくちゃパンチ力ありますね!

 

腸詰屋!

 

ちょうづめや!

 

確かに日本語にすると腸詰だわな(笑)

 

箱根神社から元箱根港の方に歩いていくと左手にあります。湖沿いを歩くと左手ね!

 

この子が目印です!

 

店内はこんな感じ!人がたくさんいて、あまり写真とれませんでしたが店内で食べることもできます!

 

ちなみにここに群がっている人たちは、みんな生ハムの試食会をしています!

 

メニューはこちらです!

 

下の方にある『ブラートヴルスト』というサンドが、食べ歩きに最高なんですわ!

腸詰屋の『ブラートヴルスト』

ブラートヴルストはこれ!まぁホットドック的なやつですわな!かなりシンプルなんですけど、ソーセージが激ウマなので最高な味してくれています!

 

ケチャップとマスタードも好きなだけかけれますよ!!

 

マスタードがなかなか出てこなくて、ミスった(笑)絵図が汚ったない。

f:id:kiyosui:20160922170657j:plain

 

見た目悪くても味は保証されていますので!

 

ソーセージめっちゃ柔らかいですな!

 

¥400とちと高めな設定ですが、かなり美味しいです!¥500でも買っちゃうレベルなので、芦ノ湖へ行った際は是非!

箱根 腸詰屋へのアクセス

〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根19

0460-83-1771

choudumeya-ashinoko.net 

 

バスで行くなら、元箱根で降りましょう!桃源台からは、海賊船で元箱根港で降りれば歩いていけますよ!

箱根神社に行くまでにありますので、ちょっとした小腹にぴったりなメニューです。

 

 

 

▼あなたにおすすめの記事

箱根の絶品そば屋『深生そば』元箱根に行ったら、必ず食べろ!

箱根神社へ行ってきた。箱根旅行にマストなスポット!

【箱根】九頭龍神社(本宮)は誰もいないパワースポット!

絶景すぎる!箱根、Bakery&Table(ベーカリーアンドテーブル)