アソビマーケットで初収益!小さく稼ぐことができるのは証明できた!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

アソビマーケットでさっそく稼げました!

アヴァベル ルピナスのアバターアイテムを販売したところ、1350ABX(1350円の価値)で売却することに成功!

ルピナスのプレイ時間から、時給換算とかすると大変なことになるからしませんが...

実際に小さく稼げたということができたので、嬉しく思います!

 

うさパジャマアバター

f:id:kiyosui:20190211093349p:plain

今回販売したアバターはこちらのアバター。

ルピナスの魔石を使ってガチャを回してゲットしたアイテムです。

 

ガチャの様子はこちらから、どうぞ。

 

f:id:kiyosui:20190211093439p:plain

アバターの見た目はこちらの上半身で着ているものです。

なかなかカワイイですよね。手放すのちょっと迷ったんですが...

試しに売ってみるか!ということでアソビマーケットに出品してみました。

関連記事:アヴァベル ルピナスがアソビマーケットに対応!アイテムの取引できます! 

 

数時間で売却成功

f:id:kiyosui:20190211093716p:plain

売れるのかな?ってちょっと半信半疑で出品したら、数時間で売却成功しました。

 

f:id:kiyosui:20190211093811p:plain

僕が売却したのは「うさパジャマトップA」というアバターです。

現在だと1000ABXで販売されていますね。相場よりちょっと高めに売却できたみたいです。

時間的なことを一旦、置いておくと魔石はログインキャンペーンなどで、もらったものをガチャに使いました。

なので、原資は0円で収益が出たということ。

これ、なかなかスゴイですよね。

 

MMORPGで収益出るのは夢だった

僕、MMORPGめっちゃ好きなんです。

  • ウルティマオンライン
  • リネージュ
  • ラグナロクオンライン

これらを中学生くらいから、ずっとやってました。

なんど「このお金...本物だったらいいのに...」って思ったことか...!

少額な収益でありますが、今回のアソビマーケットで、これが体験できたのです!

いやぁ...すごい時代になってきました。

 

正直、現段階の稼ゲーポイントとルピナスでは大きく稼ぐことはできません。

だけど、実際に収益を出すというところは上手く立ち回ればできることがわかりました。

アソビマーケットはゲーム以外にも色々と対応していく様子なので、ABXをこのまま稼いでいきたいと思います。

あーホントに嬉しかった。

 

KPも貯まっている

f:id:kiyosui:20190211095255j:plain

KPも貯まってきているので、これもABX行き!

このまま貯めて、小さく稼いでいってみたいと思います。

ゲームを楽しみながら、プレイしてどこまで稼げるか?実践してみたいと思います。

関連記事:アヴァベル ルピナスのKP(稼ゲー)とは?アソビコイン(ABX)に交換してアイテム購入が可能に!

 

ルピナス最初は過酷(笑)

アヴァベル ルピナス
アヴァベル ルピナス
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

  • 装備
  • プレイ方法
  • ゲームシステム
  • 何ができるのか?

もし、ソロプレイを続けていったら、この辺りがしっかりと理解できるようになるまで、1週間くらいはかかると思います。

最初の1週間で楽しさがわからず、挫折するプレイヤーもいるでしょう。

ここを乗り越えれば、楽しくなっていくんですけどね...

 

このゲーム実は元々は5年前からあるアヴァベルオンラインというゲームが元なので、できることがめっちゃ多いです。

ソロプレイだと、概要を把握するのに1週間はかかると思う(笑)

なので、できるだけギルドに入ったりして、先輩を作っていくことをオススメします。

 

個人的にはMMOPGって、このくらいシステム多いの当たり前だよね!

ってなっているので抵抗なかったですが、最近のソシャゲに慣れている人だと少し大変かもしれません。

僕が教えられることなら、教えますので一緒にプレイしましょう!

 

最後に

MMORPGで始めて稼げたお話でした!

いやー嬉しかった!このABXは大事に使っていこうと思います。

 

それでは、また。