【カフェ巡り】3Dカプチーノを注文しろ!町田『セピアカフェ 』(SEPIA CAFE)

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20160705111331j:plain

ども!キヨスイです。

カフェに色々行くことが多いのでついでに【カフェ巡り】記事を作っていこうかな!食べログなどがありますから、あまりアクセスは望めなそうですが思い出ついでに!

町田『セピア カフェ 』(SEPIA CAFE)

f:id:kiyosui:20160705103345j:plain

町田にある『セピア カフェ 』(SEPIA CAFE)です。町田は何気にカフェ多いんですよ。

 

店舗情報

住所:東京都 町田市 原町田 4-4-5
交通手段 :JR町田駅より徒歩3分 小田急線町田駅より徒歩5分

電話番号:042-722-0474

席数:50席

タバコ:分煙

町田のタイトーステーション(ゲームセンター)の向かい側にあります。ぱっと見あまり目立つカフェではないので、見逃している人も多いでしょうね。

f:id:kiyosui:20160705103955j:plain

3Dカプチーノが超カワイイ

白クマがモチーフだったかな?文字通り3Dでした!

価格:600円(HOTのみ)

8種類のフレーバーから味が選べます!

フレーバー:シナモン・キャラメル・ヘーゼルナッツ・チャイ・ココナッツ・ホワイトチョコ・バナナ・フランボワーズ

 

今回はチャイのフレーバーで注文。普通のチャイカプチーノでした。見て楽しむものですね。

 

ウィンナーコーヒーも頼みました。そこまで甘くなかったです。ウィンナーコーヒーってチェーン店のコーヒーショップで頼むとかなり甘いイメージですが、これはそこまでいかない。ちょうどいい甘さでした。

価格:550円(HOT/ICE)

店内

50席ありますので、狭くもなく広くもなく落ち着く広さでした。分煙されていますので、タバコ吸いたい人も大丈夫です。

感想

セピアカフェがある前の通りはガヤガヤした通りなのですが、お店に入るとガヤガヤ感がゼロになってすごく静かです。店内に人も少なかったので、落ち着きたい人にオススメです。一瞬だけ現実逃避できます。

目玉商品の3Dカプチーノは一度は飲んでみては如何?カワイイのでテンション上がりますよ。HOTしかありませんので、暑い時期には向いてませんが(笑)

フリーWiFiもありますので、ノマドワーカーもどうぞ。スタバ行くよりは10倍落ち着けます。ミーティングなんかにも向いているじゃないでしょうかね?

残念なところは椅子が低くてテーブルがすごく高く感じてしまった。座りごごちが微妙な感じでした。(僕が座った席だけかな?)ソファーの方は大丈夫でした!