町田市『カフェ・ド・クリエ(CAFE de CRIE)』ちょっとしたノマドに最適。

スポンサーリンク

ども!キヨスイです。

東京町田市のルミネ内にある『カフェ・ド・クリエ(Cafe de Crie)』へ行ってきました。早速レポを!

町田市『カフェ・ド・クリエ(CAFE de CRIE)』

町田にある、チェーン店の『カフェ・ド・クリエ』です。知っている人少ないんじゃないかな?町田にあるの。

 

店舗情報

住 所:東京都町田市原町田4丁目1番17号

電 話:042-860-7261

営業時間:

[平 日] 7:00-22:00
[土日祝] (土)8:00-22:00
(日/祝)8:00-22:00

タバコ:可

電源あり

町田駅ターミナル側にあるカフェ

町田に行ったことある人でもこちら側の出口ってあまり利用しないんじゃないでしょうか?

 

こちら側はヴィレッジヴァンガードなどや屋台があったりするちょっとマイナーな地区?町田付近に住んでいる人は絶対しっていると思うけど。

 

これがヴィレヴァンね!ポケスポットにもなっているので要チェックです!

 

 

ターミナル口の入り口すぐそばにあるのが『CAFE de CRIE』です。チェーン店です。ドトールとか入る感じなので、比較的に誰でも入りやすいカフェかと思います。

f:id:kiyosui:20160919112003j:plain

激安コーヒーです。

アメリカンです。大きいサイズで260円と価格は激安です!なので味にはそこまで期待しないでくださいね。

電源常備が魅力的 

窓際席は電源が常備されています。これは、意外で嬉しかった。店内もあまり人いませんので、ノマドにもってこいのカフェです。

 

窓際席からは天気がいいと太陽の光が入ってきます。今日は天気最悪だったので...

 

ちなみにこちらは喫煙室です。分煙されていますので、ご安心を!

感想

チェーン店でこれといった特徴はありませんが。電源常備されていて、コーヒーも他のカフェと比べるとかなり価格が安いので時間潰しやサクっと仕事がしたいという人たちには向いています。

町田のマイナーな駅入り口にあるため人も少ないです。

ヴィレッジヴァンガードに立ち寄った際に休憩がてらに行くのもいいでしょうね!ヴィレヴァンの目の前の横断歩道を渡ったらエスカレーターを上ってください。

そうすると『CAFE de CRIE』の看板が見えてきますよ!

 

9月の新作はこちら。

出典:プレスリリース | Cafe de CRIE

 

でわ!

 

 

▼関連記事

3Dカプチーノを注文しろ!町田『セピアカフェ 』(SEPIA CAFE)

相模原市淵野辺『ブックカフェ サニーデイリング 』コーヒー1杯で本が読み放題!

東京駅『HINT INDEX BOOK(ヒントインデックスブック)』時間潰しはここで!

渋谷『BOOK LAB TOKYO』は本を読むのに最高の場所。