ポケモンGOの3種神器!?Apple Watch(アップルウォッチ)もアプリ出るね!

スポンサーリンク

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

ポケモンGOみなさんやってますかー?飽きてますかー?僕は楽しんでますー!相棒機能が楽しみで楽しみで仕方がない!

参照記事:【ポケモンGO】相棒ポケモン(バディーシステム)新機能発表!アメに困らないぞ!

 

ちなみにやっとレベル17(笑)鈍足の僕にお付き合い下さい。

今日はポケモンGOを効率よく進めるアプリをご紹介(今さら...)

ポケモンを探し出せる『P-GO SEARCH』

無料
(2016.09.08時点)
posted with ポチレバ

ポケモンGOやるにあたって必需品にもなっているP-GO!みなさんもう使っていますよね?お恥ずかしいことに僕は最近使い始めました(笑)

 

このアプリは説明いらずと思いますが、一応。地域で検索して、今現在ポケモンがどこにいるのか探せるアプリです。便利ですねぇ〜

 

P-GO SEARCHの画面はこんな感じです。ここは舞浜ですね。どこに何のポケモンがいるのか、一目瞭然!素晴らしいアプリですね!

 

ポケモンをタップすると、消滅までの時間まで出してくれます!あぁ!優秀!!ディズニーのピカチュウもう消滅するよー!!

f:id:kiyosui:20160908093300j:plain

 

このアプリはポケモンGOトレーナーなら当たり前のようにみなさん使っていますよね!新機能が実装されるまで、お世話になること間違いなしですね!

ポケモンGOの最新情報がゲットできる『Lobi』

無料
(2016.09.08時点)
posted with ポチレバ

これは掲示板アプリです。ポケモンGOだけの掲示板じゃないんですけど、ポケモンGOの掲示板がかなり充実していて、みんなすぐに答えてくれるんですよね。

 

ポケモンGOで検索すると地域ごとに支部ができています。僕は東京支部と神奈川支部に参加していますよ!キヨスイいるんで良かったら絡んでくださいね!

 

 

例えばこうやって、質問をしてみると15分以内で返事をみんなくれるんですよ!ポケモンGOやっている人まだまだいますねぇ〜というのが実感できます。

 

情報が早い!そして正確!どこそこのサイトより有力な情報もらえるんですよ!素晴らしいリアルタイム!ポケモンの巣はちょこちょこ変わったりしますので、便利なんですよこれ!

 

まだネットにも出ていない情報ももらえたりします!すげーLobiっていうかリアルタイム掲示板!

 

というわけで、ケーシィをゲットしに行きたい!!

Apple Watch(アップルウォッチ)にもポケモンGOアプリが!?

Apple Watch(アップルウォッチ)でポケモンGOのアプリが2016年末にリリース予定って本日発表されましたね!このアプリも要チェックですね!

 

ってかポケモンGO Plusって要らなくね?Apple Watchユーザーからしたら要らなくね?でもコストで考えたらポケモンGO Plus買ったほうが安いので...という問題くらいですかね。

完璧にポケモンGO PlusのライバルになったApple(笑)性格わりぃーなぁ...

 

シールアクセサリーだけ先行して発売していましたよ!いるこれ?(笑)

 

ってかこれもよくねーか!?腕にスマホくっつけちゃう。

 

話しが逸れすぎた...Apple Watch(アップル)のポケモンGOアプリに戻します。

 

わりとなんでも出来るそうです。これはジムバトルの図。

 

ポケモンもゲットできるらしい。

 

メダルもちゃんとゲットできる。

 

たまごの確認もできる!

 

ピカチュウ生まれました!

 

移動距離とカロリー消費も計算してくれる模様。

出典先:GIGAZINE

 

 

うぉい!スマホより優秀じゃねーか!

 

もう勘弁してよーポケモンGO Plusまじでいらねーじゃん!Apple Watch(アップルウォッチ)高いけどね。

ポケモンの個体値計測のアプリだけ定まってない。

ポケモンの個体値を計測するアプリだけ定まっていないんですよね。最近、実装されたジムリーダーに聞いています(笑)

やりかた調べるの面倒で...いいやつ探すのも面倒で...やっていないんです。読者の皆様で簡単に使える個体値を調べるアプリ知っていましたらご教授願います!

 

よろしくお願い致します!

 

でわ!

 

 

 

▼関連記事

モバイルバッテリーの基本知識!自分に適した充電器を買おう!ポケモンGOのプレイヤー必見!

ポケモンGOが株式投資に及ぼした影響!素人が突っ込んでみた!

ポケモンGOのプロフェッショナルトレーナー現れる。アメリカだけどね。

【ポケモンGO】上野恩賜公園の不忍池は夜でもやばい!ギャラドス!ハクリュー!シャワーズ!

【ポケモンGO】相棒ポケモン(バディーシステム)新機能発表!アメに困らないぞ!