2017-11-07から1日間の記事一覧

【仮想通貨】Binance(バイナンス)取引手数料が安い!登録から使い方まで!通貨種類も豊富で驚愕!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 中国取引所のBinance(バイナンス)に登録してみました。 使ってみて、最初に思ったことが...「取引所コインの種類が多い!」もう、本当にびっくりしました。 日本の取引所より圧倒的に多いです。中級者以上の仮想通貨フ…

仮想通貨を確実に無料でもらう方法まとめ!初心者と投資資金が少ない人は必見です!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 仮想通貨にハマっています。楽しいです。 ただ、僕は仮想通貨に使えるお金が少ない... そんな人も世の中多いんじゃないか?ってことで、仮想通貨に投資する資金がない人向けの記事を書くことに。 資金少ないけど仮想通貨…

【仮想通貨トレード23日目】Zaifトークンの買い戻しに成功しています!配当曜日をずらしますね。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 トレード23日目。 今回は買い戻し記事ですね。Zaifトークン暴騰の煽りをうけて買いができなくなっていましたが... なんとか先週の開始時まで戻せました。細かく買っていくことがリスクの分散になるみたいなので、初心者の…