2017-07-15から1日間の記事一覧

ビットコイン分裂の騒ぎで最近の仮想通貨の動きすごくない?取引所に円入れておきます。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 最近だとかなり低い価格じゃないでしょうか?ビットコイン! 現在のビットコインの取引可能価格は261625円です。 https://t.co/pmFM2WfxuS pic.twitter.com/t88HIVI2Ra — Coincheck(コインチェック) (@coincheckjp) 2017…

質問力が自分の成長を左右させる。質問がクソだと回答側はマジで怠いんだなと超実感した話。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 質問についての話。最近、なんか質問されること増えてきたんですよね... される側になって質問力の重要性ってマジであるなと実感してきました。堀江さんの「多動力」でも書いてあったことに体感で実感することができまし…

2年目でアドセンス前年比の400%増になっています。ブログって続けて初めはじまる。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 僕、ブログ2年目なんです。 当ブログは、独自ドメインに変更してからアドセンスの収益がまだ減ったままです。 が...去年と比べるとビジネス的にはグンと上がっているんですよね。ブログって1年続けた後に振り返るとすげー…