2016-10-20から1日間の記事一覧

mars記事の謝罪と経緯、収益募金とか諸々のお話

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! Marsスピーカーの件で、回答を頂けたので謝罪とともに何があったのかを説明します。

60歳を超えた親父を俳優にチャレンジさせたいと思う。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 昨日まで実家にいました。久しぶりに両親とご飯を食べました。その時の親父の話。

【ポケモンGO】2世代目ポケモンの実装を勝手に予想!ユーザー離れを阻止しろ!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! ポケモンGOで2世代目ポケモンが実装されるんじゃないか?って囁かれていますね!勝手に時期を予想します。

音声付き英会話ブログ!作りがめちゃ丁寧です!留学前に必見!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 英会話の役に立つブログの紹介です。作りがめちゃ丁寧です。