2016-09-06から1日間の記事一覧

富士急ハイランドの絶叫優先券がチートレベルで時間短縮できる!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 富士急ハイランドってみなさん好きですか?僕は並ぶのが苦手なのでどちらかというと嫌い(笑)同様にディズニー系も並ぶから嫌い。ディズニー自体は大好きですけどね。 そんな並ぶのが苦手な人たちは、ディズニーで…

タトゥーがOKなスポーツジムを調べた。なぜタトゥーってダメなの?

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 今年の初めから、スポーツジムに通っています。正直、運動はあまり好きじゃありませんが長続きしています。 そしたら先日、少しヤンチャな青年とスポーツジムのスタッフが揉めていました。 問題は青年にタトゥーが…

【前売り券】Amazon購入!2016年10月11月公開のオススメ映画

ども!キヨスイです! 9月に公開するオススメ映画のamazon前売り券情報を書いていきます。9月は少なめでした。増えたら追記します。

きんどう本『Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話』感想文。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 『Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話』を読破しました!通称『きんどう本』ですね。文字数30000文字くらいなので、1時間弱でサクッと読めます!かなりお手軽! それでは感想文を! き…