2016-08-31から1日間の記事一覧

【副業】在宅でできる!1日1時間の作業で簡単に月1万円稼ぐ方法

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 副業ってみなさん興味ありますよね。会社の給料に満足していない人もいるはずです。副業なので、もちろん本業に支障が出ないのが絶対条件。 負担が低い副業があります。月に1万円ならだれでも可能です。

怒ってしまうあなたへ。怒りを制御できないあなたへ。自分の心を自分から手放してはダメ。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 僕は、発達障害者のパートナーと一緒に仕事をしています。このブログでも過去にコミュニケーションがうまく取れなくても怒ってはいけませんよ。 って口すっぱく言ってきました。過去自分がカサンドラ症候群になり、…

Facebookのシェア数取得に時間がかかるらしい。ありがとうシロマティさん。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 昨日書いた記事のFacebookのぐるぐるが止まらないという事案。 解決はしていませんが、原因を究明してくださったブロガーさん出てきましたー!ありがとうございます!